こんばんゆぅなん音符


今日もいちごオレを飲んだゆぅなんですドキドキ

いつも応援ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいゆぅなんです\(//∇//)\ドキドキ


今日、学校で卒業アルバムのお写真を撮ってもらいましたキラキラ



カメラマンさんの写真屋さんに、慣れてるねって言われてびっくりしました^_^;あせるあせる


なので、ゆぅなんがお手本みたいなのをしましたキラキラキラキラキラキラ


ゆぅなんは小学六年生なので、もう少しで卒業なんだって実感しちゃいましたf^_^;



そろそろツリーを出さなきゃってお母さんが言っていたので、クリスマスツリーの準備のお手伝いをしているゆぅなんでした音符音符

まだ早いかな?キラキラあせる



明日は新木場でファッションショーとライブ、日曜日は新橋でライブをさせていただきますドキドキ


よかったら初めてのモデルゆぅなんにも愛に来てくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキドキドキドキドキ




気がついたらお風呂に1時間くらい入っていたゆぅなんでした音符

よかったらゆぅなんブログにも遊びに来てメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

http://ameblo.jp/yu-na-sheep/
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
コメント読んでしあわせゆぅなん\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ


夢恋人avaさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
ゆぅなんのおでんを食べたら温まりますよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
夢恋人avaさんも風邪とか気をつけてくださいメェ~( ´ ▽ ` )ノドキドキ



キャップくんドキドキ

いつもゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございますドキドキ
お母さんの炊き込みごはんはオススメですキラキラ
今週末は初めてモデルゆぅなんを楽しみにしてもらえたら嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
週末お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



もんちゃんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
あっ、ゆぅなんももちきんちゃく大好きですドキドキ
もちょもちょしていて美味しいですよメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ヒトさんドキドキ

初コメありがとうございますドキドキ
北海道から来てくださりありがとう
ございますドキドキドキドキ
チェキもありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
またお愛できるの楽しみにしてますドキドキ



まさっちさんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキドキドキ
ゆぅなんともチェキ撮ってくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
どんなポーズにしようか楽しみゆぅなんドキドキ
お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



もとくんさんドキドキ

いつも応援ありがとうございますドキドキ
最近寒くなってきたので、風邪とかひかないように気をつけてくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
まっちゃお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ


りえさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
寒くなるとおでんとかもつ鍋とか温かい食べ物が美味しいですねキラキラ
お母さんのおでんのはんぺんはとっても美味しいですドキドキ



もろぼしだんさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
名古屋に遠征できる機会がなくて残念ですが、また行きたいですドキドキ
寒くなってきたのでお鍋とか美味しいですねドキドキ




夜ごはんに鍋焼きうどんを食べたゆぅなんでしたドキドキ


みなさんにお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ

クリスマスツリーの飾り付けが完成しましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ