こんばんゆぅなん音符

いつも応援ありがとうございますドキドキ

この前のライブもありがとうございましたドキドキ

ゆぅなんブログに書いたのでよかったら見てくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日も舞台のお稽古に行ってきたゆぅなんですニコニコキラキラ

にじいろ学園のりまちゃんと一緒にスタバに行きましたドキドキ
りまちゃんと遊ぶ約束もしたのドキドキドキドキ



それから今日は朝からとっても嬉しいことがありましたキラキラ


ゆぅなんが起きたらお母さんがフレンチトーストを作ってくれましたキラキラ

少しだったけどバニラアイスものっていてとっても美味しかったですキラキラ
また作ってほしいなぁキラキラ


お写真を乗せたかったけど、、、あせるあせる



明日はとしまえんで初めてのライブに出演させていただきますドキドキ
明後日も週末もいっぱいライブ&クレイジーカラーバンド講習会楽しみゆぅなん音符音符


みなさんにお愛できるの楽しみにしていますドキドキ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
とっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキドキドキ



キャップさんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
大人っぽいって言ってもらえて嬉しいですドキドキ
明日からいっぱいお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキドキドキ




洋一@このん史那夏美未夢ほのか來嶺彩美優.裕花りんかファンさんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
ほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
いつかお愛できるの楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ




夢恋人avaさんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
ほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキドキドキ
たくさん雨が降ったみたいですが大丈夫ですか?




エンジョイマコトさんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
久しぶりにお愛できて嬉しかったですドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ




かなさんドキドキ

ゆぅなん予約ありがとうございましたドキドキ
とってもとっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



もとくんさんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
ほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
一味はちょっぴり辛かったですあせるあせる
お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ




石井 靖asトトロさんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
お姉さんぽいって言ってもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ




MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
ゆぅなんもいつか鹿児島県に行ってみたいですドキドキドキドキ
ゆぅなんも最近AAAさんの曲を聴いてます音符音符




もろぼしだんさんドキドキ

いつもありがとうございますドキドキ
つけ麺、とっても美味しかったですドキドキ
愛知県に行ったら横綱ラーメンに行きたいですニコニコキラキラ横綱ラーメンは好きですか?




かんさんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
お愛できて嬉しかったです\(//∇//)\ドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキドキドキ
いっぱいお話ししてくださいドキドキ




夏バテや熱中症に気をつけてくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


キャンディzooの曲をいっぱい聞いていっぱい元気になっていただけたら嬉しいです音符音符音符音符音符


さっきアップルマンゴーとベリー&アップルのゼリーを食べたゆぅなんでした音符


まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ