おはゆぅなん音符音符



くるんくるんツインテールにしてもらったゆぅなんです音符



おとといはお台場で

『TOKYO IDOL FESTIVAL2014のmusic.jpブース』さんに参加させていただきましたドキドキ

憧れのアイドルさんがたくさん出演させていて、キャンディzooも物販に参加させていただけてすごく嬉しかったですドキドキ
いつかステージでパフォーマンスできるようにがんばりゆぅなん( ´ ▽ ` )ノ


昨日は秋葉原で
『CD&DLで-たNext Break Idol Live』さんに出演させていただきましたドキドキ


応援&応援電波ありがとうございましたドキドキ

ゆぅなん予約もとってもうれしいですドキドキ

チェキもプレゼントもTシャツもお写真もありがとうございましたドキドキドキドキ


お話しも出来てとってもうれしかったです\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ


来てくださったみなさん、ありがとうございましたドキドキ


とってもしあわせゆぅなんですドキドキドキドキ


お家に帰ったらお外で食べることになって、ラーメン屋さんに行ってきました~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


ゆぅなんはつけ麺を食べましたドキドキ

つけ麺に『一味』を、、、、、、

生まれ~て~初め~て~音符音符
(アナと雪の女王の曲みたいに音符
入れて食べてみたら美味しかったですドキドキ



今日は新宿ReNYさんでアイドル甲子園さんに出演させていただきますドキドキ

昨日と違うネイルゆぅなんに愛に来てくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
コメントいただけてとってもうれしいです\(//∇//)\ドキドキ
しあわせゆぅなん( ´ ▽ ` )ノドキドキ



エンジョイマコトさんドキドキ

いつも応援ありがとうございますドキドキ
毎日暑いですが、体調はいかがですか?
ゆぅなんもいっぱいお話しできるの楽しみにしていますドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ




洋一@このん史那夏美未夢ほのか來嶺彩美優.裕花りんかファンさんドキドキ

プレゼントありがとうございましたドキドキ
とってもとってもうれしいですドキドキ
感謝の気持ちでいっぱいゆぅなんドキドキ
これからも応援よろしくお願いしますドキドキドキドキ
お愛できる日を楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ



キャップ@ヒツジの執事さんドキドキ

いつもいっぱいゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございますドキドキ
今日もいっぱいいっぱいお話ししてメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
チェキの時もありがとうございました(o^^o)ドキドキキラキラ
お愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ




MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
最近ゆぅなんはカラオケに行ってないので、もんちゃんブログでカラオケ気分になってますキラキラキラキラ
ゆぅなんもカラオケ行ったらうたいきりましょーやってみたいです(o^^o)




夢恋人avaさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
スタバで抹茶の新しいのが出たみたいなので、飲んでみた~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ飲んだらブログに書きますメェ~キラキラキラキラ




石井 靖asトトロさんドキドキ

いつも応援ありがとうございますドキドキ
ゆぅなんの夏休みは毎日楽しい時間を過ごしてますキラキラキラキラキラキラ
トトロさんもステキな時間を過ごしてメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ



もとくんさんドキドキ

いつもライブに来てくださりありがとうございますドキドキ
大きな宿題は終わりましたが、毎日の宿題は、、、あせるあせる
またお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ



アルトエポさんドキドキ

いつもゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございますドキドキ
毎日暑いですが、体調はいかがですか??夏バテに気をつけてくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
またお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキ



あれぐろっとさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
お愛できて、お話しも出来てとってもとってもうれしかったです\(//∇//)\ドキドキ
これからもゆぅなんといっぱいお話ししてくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなん\(//∇//)\ドキドキドキドキ



もろぼしだんさんドキドキ

またお愛できるの楽しみにしていますドキドキドキドキ
マスカットのソーダ、作ってもらえて嬉しいですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
また簡単おやつを作ったらブログに書きますメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




ステキなコメント、暖かいコメントありがとうございましたドキドキ

暑い日が続きますので夏バテとか気をつけて過ごしてメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ
まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ