こんばんゆぅなん音符音符



スターバックスのストロベリー、、なんとかなんとか、、、フラペチーノを飲んでるゆぅなんです@ 'ェ' @ドキドキ


名前忘れちゃった~ニコニコあせるあせる


週末はライブ&バーベキューオフ会、ゲームイベントありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラ


ゆぅなん予約もお菓子もプレゼントもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


みなさんにお愛出来てとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ


ステキな夏休みの『START』になりましたドキドキドキドキ


感謝の気持ちでいっぱいゆぅなんは、ゆぅなんブログに書いたのでよかったら遊びに来てください@ 'ェ' @メェ~ドキドキドキドキドキドキ

前回、お出掛けしたのはキッザニアでしたドキドキキッザニアのこともゆぅなんブログに書いたので見てみてメェ~@ 'ェ' @ドキドキドキドキ

今年の夏休みは、イベントやライブがいっぱいです音符音符


ワクワクドキドキの夏休みは、宿題を7月中に終わらせるのが目標ですDASH!

日記は毎日だから、終わらないけど、その他のドリルはあともう少し、自由研究は今製作中で、コンクールの作品はまだ出来てないのですが、考え中(#^.^#)あせる




1番の問題は自主学習で、漢字ノートを一冊終わらせるのが目標キラキラキラキラキラキラ

昨日で漢字は1/3終わらせましたDASH!



今日も宿題がんばりゆぅなんドキドキ



みなさんもお仕事や勉強頑張ってくださいメェ~@ 'ェ' @ドキドキ



今度の週末ライブはウタ娘さんのスーパーライブ、RIZE単独ライブに出演させていただきますキラキラキラキラキラキラ

お時間ありましたら是非遊びに来て下さいメェ~ドキドキドキドキドキドキ



オフ会の帰りにみゆちゃんと一緒にお写真撮ったゆぅなんでしたドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
コメント読んでしあわせゆぅなんドキドキ


キャップさんドキドキ

ライブもオフ会もプレゼントもありがとうございましたドキドキ
ステキな思い出を一緒に作る事ができてとっても嬉しいですドキドキ
またゆぅなんと一緒に思い出つくろうメェ~ドキドキドキドキ
雨が降ってきちゃって残念だったけど、またバーベキューに行きたいなっドキドキ




dさんドキドキ

コメントありがとうございますドキドキ
えっ!?ゆぅなん心霊写真はこわいですぅ汗汗
修学旅行でUSJってすごいですねキラキラキラキラキラキラ
ハリーポッター行きたいなぁドキドキ




トガスさんドキドキ

ライブ&バーベキューありがとうございましたドキドキ
通信できるの知ってますか?ゆぅなんはセブンイレブンもマック行ってきたからあとはTSUTAYAに行ければ、コインがゲットできるんですヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラキラキラ
またたくさんお話ししてメェ~@ 'ェ' @ドキドキドキドキドキドキ



夢恋人avaさんドキドキ

USJ行きたいですよね~キラキラキラキラ
ステキなコメントありがとうございますドキドキ日焼け止めをいっぱいぬりぬりしてがんばりゆぅなんドキドキ
熱中症に気をつけてくださいメェ~@ 'ェ' @ドキドキ



カネコリンさんドキドキ

お愛出来てとっても嬉しかったですドキドキライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
ゆぅなん予約もお菓子もとってもとっても嬉しいですドキドキ
ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
今度アメリカのユニバーサルのお話し聞かせてくださいドキドキ
またいっぱいゆぅなんとお話ししてメェ~ドキドキ




MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さんドキドキ

優しいコメントありがとうございますドキドキ
もんちゃんも体調に気をつけてくださいメェ~@ 'ェ' @ドキドキ
USJ行きたいですよね~キラキラ
ゆぅなんも行きたいけど、遠いから行けるかわからないけど、もんちゃんは、USJに行けるといいですメェ~@ 'ェ' @キラキラキラキラ




もとくんさんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
本とか、CMとかで観ても楽しそうだし、ゆぅなんハリーポッター大好きだから行きたいですドキドキドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ




あんとんさんドキドキ

ライブに来て下さりありがとうございましたドキドキ
プレゼントもとっても嬉しいです\(//∇//)\ありがとうございますドキドキドキドキ
ゆぅなんは弱いけどSランクになりましたキラキラでも、おみくじガチャは小吉と中吉だったのでハズレでした汗
またお話しいっぱいしてメェ~@ 'ェ' @音符



かぴたんさんドキドキ

いつもゆぅなんのことほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
この前はまたまたキッザニアに行ったけど、今度は違うとこのことが書けならいいなぁって思いますドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキドキドキドキドキ




毎日暑い日が続いていますので水分補給して体調に気をつけてくださいメェ~@ 'ェ' @ドキドキ



レッスンるんるんだと思って行ったけど間違えてお休みだったゆぅなんでした�あせる


まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ