こんばんゆぅなん音符


今日はピンクのくまさんに進化しちゃったゆぅなんです音符
なんちゃって~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今度の新しいパジャマはピンクのくまさんです( ´ ▽ ` )ノドキドキ
ゆぅなんはこういうの大好きなんです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



週末ライブありがとうございましたドキドキ


ライブとっても楽しかったですドキドキ


ゆぅなん予約もチェキもお写真もキャンディくじもプレゼントやお菓子もありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

お話しも出来てとっても嬉しいですドキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノ


感謝の気持ちでいっぱいゆぅなんですドキドキ


この前の学校のお休みはキッザニアに行ってきましたドキドキ
キッザニアのお話しは、これからゆぅなんブログに書きたいと思いますドキドキ


週末ライブの帰りにお買い物とかスターバックスに行ったこととかも、ゆぅなんブログにも書いたのでよかったら見てみてくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



スマホのケースとかも買ってもらいましたが、パジャマがちっちゃくなっちゃったので新しいのを買ってもらいましたドキドキ

さっきのお写真のくまちゃんと、前回のピンクのうさぎさんパジャマとはまた違うふわふわのお耳の薄いピンクのうさぎさんパジャマですリボンリボンリボン


いつかパジャマライブとか出来たらいいなって思いますドキドキ


今度の土曜日は、6月21日に新メンバーのお披露目をさせていただきますので、初代メンバー5人での今の衣装ライブが最後になりますのでよかったら遊びに来て下さいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ


みなさんにお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキドキドキドキドキ

ゆぅなんといっぱいお話しして下さいメェ~ドキドキ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


ステキなコメントありがとうございますドキドキ
コメント読んでしあわせゆぅなんです\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ



青い空の如く(元 まめたかっ)さんドキドキ

ステキなコメントありがとうございますドキドキ
応援していただけてとってもとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
BOSO娘さんと仲良しになれたら嬉しいですキラキラ
これからも応援よろしくお願いしますドキドキ



夢恋人avaさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
うさぎゆぅなんかわいいって言ってもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
お友だちとキッザニアはとっても楽しかったですドキドキ




キャップ@ヒツジの執事さんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
お愛できてとっても嬉しかったです\(//∇//)\ドキドキ
プレゼントありがとうございますドキドキ
ふせんは、学校でお勉強ノートに使わせていただきますドキドキドキドキ
キャップくんのもいっぱい描いちゃいます^_-☆
またキャップくんにお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキドキドキ




あんとんさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
ゆぅなん予約とっても嬉しいですドキドキありがとうございましたドキドキ
仮面ライダーのお話とかできてとっても嬉しかったですドキドキ
またゆぅなんとた~くさんお話してくださいメェ~ドキドキ
またあんとんさんにお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキドキドキ




石井 靖asトトロさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
お愛できてとっても嬉しかったです\(//∇//)\ドキドキ
ピンク似合うって言ってもらえてとっても嬉しいですドキドキ
ゆぅなんピンク大好きだから~(≧∇≦)ドキドキ
トトロさんも毎日元気に過ごしてくださいメェ~ドキドキドキドキ
またトトロさんにお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



パッとサイゼリアさんドキドキ

日曜日はライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
ゆぅなんに愛に来てくださりありがとうございましたドキドキドキドキ
お愛できてお話しも出来てとっても嬉しかったですドキドキ
今度たくさんお話し出来たら嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ




もろぼしだんさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
ゆぅなんのことほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
ゆぅなんも、もろぼしだんさんといっぱいお話しできる日を楽しみゆぅなんですドキドキ



あらしっちさんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
ゆぅなんのことほめてもらえてとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ
ゆぅなんの心配もありがとうございますドキドキ
あらしっちさんも体調に気をつけてくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



まさとさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
まさとさんにお愛できてとっても嬉しかったです\(//∇//)\ドキドキ
ゆぅなんは、ゆぅなん推し様のことは、わすれないのでまさとさんのことずっとおぼえてますドキドキドキドキ
いっぱいゆぅなんとお話ししてメェ~キラキラ
またまさとさんにお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



もとくんさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
いつもチェキとかくじとかありがとうございますドキドキ
とっても嬉しいですドキドキ
お休みはキッザニアに行ってきましたドキドキ
まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




☆梅ちゃん☆さんドキドキ

いつもステキなコメントありがとうございますドキドキ
ゆぅなんは猫舌なので羊舌みたいです( ´ ▽ ` )ノキラキラ
梅ちゃんさんといつか一緒にもんじゃ行きた~い~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ
ゆぅなんは、和食も中華も洋食もイタリアンも好きだから迷っちゃいます~(o^^o)キラキラ
梅ちゃんさんの好きな食べ物とか教えてくださいドキドキ
またお愛できるの楽しみゆぅなんドキドキ



ステキなコメントありがとうございましたドキドキ


今日は大好きな大学いもを食べてしあわせゆぅなんでしたドキドキ


おやすみゆぅなん(( _ _ ))..zzzZZ