こんばんゆぅなん音符


ゴールデンウィークはたくさんライブに出演させていただきました~音符



たくさんの応援&応援電波ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


とっても嬉しいです(≧∇≦)音符
感謝の気持ちでいっぱいゆぅなんドキドキドキドキ


おにごっ娘さんと一緒にツーマンライブやいろいろな衣装でのライブやいろいろなところでライブでとっても楽しかったですドキドキ


ゴールデンウィークだったのでゆぅなんのお家にはおばあちゃんが遊びに来てくれましたドキドキ


おばあちゃんと一緒にお寿司屋さんに行ったり、ラーメン屋さんに行ったり、クリスピードーナツを食べたり、和菓子や柏餅を食べたりしましたドキドキドキドキ


おばあちゃんにも会えたし、応援してくださるみなさんにもお会い出来たし、とっても楽しいゴールデンウィークが過ごせましたキラキラキラキラ


とっても楽しいゴールデンウィークを過ごすことができて、とってもしあわせゆぅなんドキドキ


ゆぅなんブログにも書く予定なので
よかったらゆぅなんブログにも遊びに来てくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


http://ameblo.jp/yu-na-sheep/

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



いつもステキな応援コメントありがとうございますドキドキ
コメント読んでしあわせゆぅなん\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ




もとくんさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキドキドキ
お会い出来て嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
秋葉原でお買い物をしました~音符音符
一緒にごはんを食べたり、お買い物してとっても楽しかったですキラキラ
また、もとくんさんにお愛出来るの楽しみゆぅなんドキドキドキドキ




☆くま☆さんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキドキドキ
お会い出来て嬉しかったですドキドキ
またお話ししてくださいメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ
また、くまさんにお愛できる楽しみにしてますドキドキドキドキ




もろぼしだんさんドキドキ

ステキな応援コメントありがとうございますドキドキドキドキドキドキ
ゴールデンウィークは、ステキな時間を過ごすことができましたドキドキドキドキ
ゴールデンウィークは、おばあちゃんが来てくれたけどまた、ゆぅなんは愛知に行きたいですドキドキドキドキ



まさとさんドキドキ

ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキ
久しぶりにお愛できてとっても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ
また、まさとさんにお愛できる楽しみゆぅなんドキドキドキドキ
いっぱい愛に来てメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




いつもステキな応援ありがとうございますドキドキ

ゆぅなん予約もお菓子もチェキもありがとうございますドキドキ
とってもとっても嬉しいです\(//∇//)\ドキドキ


和菓子大好きゆぅなんでしたドキドキ


おやすみゆぅなん(( _ _ ))..zzzZZ


まっちゃメェ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ