またまた、お久しぶりですv(^∀^*)
中学生なっても、毎日楽しい日々を
過ごしてるみなりんです(≧▽≦)彡☆
本当に楽しすぎてwww
 
中学校では、英語が始まったり
ジャージ着て、体育やったり
小学生ではやってない事も多くて、
とても充実してるよぉ( `^ω^)=3
 
 
英語の授業は、クラスの半分の
少人数での授業なのに、寝ちゃってる
クラスメートがいて、席の周りの子達と
笑っちゃったりしてるけど、
ちゃんと授業は理解してるつもりw
 
体育は、50m走のタイムが少し
早くなっててうれしかったぁハート
でも、みなりんより早い子たくさん
いるよー!!体育祭が楽しみだぁ!
うちのクラス、男子も女子も足が早い子
たくさんいる気がする!
優勝できたら、最高だぁ!
 
 
部活もちゃんと、参加してて
お家では、相変わらずダンス踊ってる
よぉv(^∀^*)
 
ブログ長くなっちゃうから、部活の
話しは、個人ブログに書きますね!
 
 
 
明日は、ひみちゃん&りなちゃんの
ダブル生誕祭にみなりんも久しぶりに
ライブに出まぁすハート
みんなで、たくさん祝っちゃい
ましょう!
みなりんお休みばかりで来てねとは
言えませんが、お時間ある方はぜひ!!
 
 
 
コメントのお返事
 
かなちゅーさん
 
お疲れ様です。キャンディzooのライブを見てくださり、ありがとうございます。ダンスをほめていただいてとっても
うれしいです。卒業まであと数回の
ライブですが最後までキレッキレの
ダンスでがんばりますハート
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
エンジョイマコトさん
 
みなりんの卒業を覚悟していたなんて
すみません。
でも、受け入れていただけてありがとうございます。
キャンディzooは卒業しますが、
中学校生活頑張ります。
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
MONKEY JUNGLE(もんちゃん)さん
 
もんちゃんさん、こんばんは(^O^)
5月まで頑張ります。
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
ざっきーさん
 
こんばんは♪
名古屋ではお話しも写真もありがとうございました。
みなりんの卒業を応援してくださること
うれしいです。
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
ユーチャンさん
 
みなりんの卒業発表で悲しませて
しまってゴメンなさい。
でも、みなりんの考えを尊重してくださりありがとうございます。
あと数回のライブがんばります!
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
もとくんさん
 
もとくんさん、こんばんは
先月のライブありがとうございました。
みなりんの報告をしっかりと受け止めて
いただいてありがとうございます。
ちゃんと、ファンの方々に自分から
報告出来て良かったです。
名古屋ライブ&オフ会も楽しかったですね!
あと、数回しか出演しませんが
ライブでお会いしてくださいねぇ
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
ゲンザさん
 
おどろかせてしまいゴメンなさい。
みなりんの事、すごく分かっていただいていて、ほめてまでしていただいて、
ありがとうございます。
勉強とアイドルの両立は無理では、
なさそうですが、中学生で出来る部活
にも参加したく、休みがちになるのが
分かったので迷惑かけれないというのもあって、決断しました。
まだ、成長途中でしたがダンスは
好きなので、踊り続けたいと思います。
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
平井秀明さん
 
こんばんは(^o^)
中学生でも色々頑張りますね!!
年賀状やお手紙は、事務所宛に送って
くださるとお返事書けると思います。
平井さん、*☆*Happy Birthday*☆*
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
MARINOさん
 
中学生になっても頑張りますね!!
MARINOさんも指揮頑張ってねぇハート
 
コメントありがとうございましたハート
 
 
 
明日、皆さんに久しぶりに
お会い出来るのが楽しみでぇすハート
 
 
みなりんでしたぁv(^∀^*)