3月22日(土)のRIZEプロダクション単独ライブでも本人より報告させていただきました。


ライオン担当大塚美波は5月25日(日)のライブをもちましてキャンディzooを卒業いたします。


4月から中学生になり学業との両立が難しいと判断した為です。

この決断は半年も前から話し合い出した結果です。



みなりんが真剣に考え悩んだ末にだしたことですので、心からみなりんのことを応援したいと思います。


キャンディzooは5月18日にステージデビューを致しましたが、その時は衣装もなくオリジナル曲もありませんでした。

なにもないところからここまで来れたのも応援してくださるファンの皆様のおかげです。

本当に感謝しております。


いまのキャンディzooでいられる5月25日まで全力で駆け抜けます!!!


皆様に少しでも楽しんでいただけるようキャンディzoo一同精進致しますので

これからも変わらぬ応援よろしくお願い致します。



キャンディzooスタッフ