キャンディzoo ブログ-image00.jpg
 
 
これで最後になりますキャンディzoo ブログ-image01.jpg
 
 
 
エンジョイマコトさん
 
運動会延期の日は、雨が上がって良かったですビックリマーク
運動会では優勝出来ましたビックリマーク
小学校最後の運動会だったのでうれしかったですドキドキ
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
ルノさん
 
運動会頑張れましたビックリマークレアな体操着姿です。(もうないと思います)
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
モモさん
 
お久しぶりです。
 
運動会は1日ズレてしまいました汗
体操着姿はもうないので、せっかくなので載せましたぁビックリマーク
 
少し身長伸びてくれたと思いますビックリマーク
写真でも分かるんですねビックリマークでもまだ、
チビチビの方です(*^o^*)
 
運動会では、100m走、騎馬戦、組体操をやりました。応援団もやって、優勝出来たし、とっても楽しかったですビックリマーク
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
ゲンザさん
 
運動会楽しめましたビックリマーク(ライブ休んだのにすみません…)
優勝出来ましたよぉビックリマーク
 
みなりんの代わりにゆうなん大はしゃぎしてくれてましたかぁ?
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
ゆきおさん
 
運動会は優勝も出来たので楽しかったですビックリマーク
ライブに気持ちが届いて良かったです(*^o^*)
みなりんもライブ行けなくてさみしかったです汗
みなりんコールしてくれたなんて、うれしいですドキドキ
 
みなりんもゆきおさんに逢えるのを楽しみにしてますドキドキ
 
コメントありがとうございましたドキドキ
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださりありがとうございましたキャンディzoo ブログ-image02.gif
大変お待たせしましてすみません汗
コメント頂けるのはとってもうれしいので面倒でなければまたお願い致しますキャンディzoo ブログ-image03.gif
 
 
明日からまた、ライブに出席しますので
よろしくお願い致しますキャンディzoo ブログ-image04.gif
 
 
みなりんライオンキャンディzoo ブログ-image05.gifでしたぁキャンディzoo ブログ-image06.jpg