キャンディzoo ブログ-image.jpeg

こんばんゆぅなん音符

今日もたくさんの応援ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

応援LOVEエールも受信しました~ドキドキドキドキドキドキ

今日は赤坂GENKIさんで1部、2部、3部と3回ライブに出演させていただきました♪(´ε` )キラキラ

たくさんの方に応援していただいてゆぅなんとってもしあわせです\(//∇//)\ドキドキ

チェキもキャンディくじもプレゼントもありがとうございましたドキドキ

ゆぅなんで予約してくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

また明日は渋谷で『オトメ魂。 Girl's Pure Soul!』さん、ウタ娘さんの『プレミアムライブ』に出演させていただきますドキドキ


明日もたくさんの方が笑顔になっていただけるようにがんばりますので応援よろしくお願いしますキラキラ\(^o^)/キラキラ

毎日暑いので水分補給して体調に気をつけてください♪( ´▽`)ドキドキ

よかったらゆぅなんのブログに遊びに来てください(^_-)-☆

http://ameblo.jp/yu-na-sheep/
キラキラキラキラゆぅなんのブログキラキラキラキラ
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

コメントありがとうございますドキドキゆぅなんはみなさんに愛されてとってもしあわせです\(//∇//)\ドキドキ

うたかさんへ

ライブに来てくださりありがとうございました♪( ´▽`)ドキドキ
かわいいハートのキティーちゃんの時計ドキドキありがとうございますドキドキ
ゆぅなんのお部屋にかざります(^_-)-☆うたかお兄ちゃんも一緒にドキドキ
あのち~へい~せ~ん~♪音符
きっとお兄ちゃんと一緒にうたったら楽しい~かも~♪( ´▽`)音符
またお会いできるの楽しみにしてますドキドキ


キャップるん@お祭り騒ぎ\(^o^)/さんへ

やった~\(^o^)/明日はキャップくんに会える日だぁ~ドキドキドキドキドキドキ
るんるん音符
明日はたくさんお話しできたらうれしいなぁ~♪( ´▽`)ドキドキドキドキ
キャップくんにお会いできるの楽しみにしてます\(//∇//)\ドキドキ
るんるるん~(^_-)-☆

マルモさんへ

応援エール受信しました~キラキラキラキラキラキラ
ゆぅなんもマルモさんに愛たいよぉ\(//∇//)\
だって大大大~好きだもんドキドキ
LOVEマルモさんドキドキ
お会いできるの楽しみにしてます\(//∇//)\ドキドキ



モモさんへ

仲良しパワーでがんばりましたp(^_^)qDASH!
夏休みはファンの方と一緒にいる時間がステキな思い出になります(⌒▽⌒)キラキラ
まだまだ残りの夏休みもステキな思い出になるようにしたいと思います♪( ´▽`)ドキドキ



MONKEY JUNGREさんへ

いつもカラオケはDOMを選びますが、赤坂サカスは選べるんです♪( ´▽`)キラキラ
カラオケ、とっても楽しいですねドキドキまだお母さんに勝てないので練習しなくちゃあせるあせる



かぴたんさんへ

今日はライブに来てくださりありがとうございましたドキドキドキドキ
お会いできてとってもうれしかったです( ´▽`)キラキラキラキラ
ゆぅなん予約もしてくださり、チェキもありがとうございました\(//∇//)\ドキドキ
スクーターねこたんだ~ドキドキドキドキドキドキ
かわいい~っ\(//∇//)\
またお会いできるの楽しみにしてます\(//∇//)\ドキドキドキドキドキドキ


マカロンひーちゃんさんへ

今日はやっとやっとお会いできてとってもうれしかったです\(//∇//)\ドキドキ
ライブに来てくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
ゆぅなん予約してくださり、プレゼントもいただいて本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ
ハンカチ大切に使います\(//∇//)\ドキドキプリッツもありがとうございますドキドキ
動物園でもお会いできるの楽しみにしてま~す♪( ´▽`)キラキラキラキラ



としくん★さんへ

今日はライブに来てくださりありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
お会いできてとってもうれしかったです\(//∇//)\ドキドキ
またお会いできるの楽しみにしてます
ドキドキドキドキ
ひつじさんとヤギさんのメェーメェーの違いは…メェーメェーがひつじさん、メェへーメェへーはヤギさん^_-☆
ひつじとしくんさんになって一緒にお話しできたらうれしいです(o^^o)キラキラ



トガスさんへ

またゆぅなんがいる時にライブに来てくれたらうれしいなぁ(o^^o)ドキドキドキドキドキドキ
ゆぅなんが、トガスさんをいやしちゃうぞっ^_-☆



エンジョイマコトさんへ

今日はゆぅなん予約ありがとうございました\(//∇//)\ドキドキ
チェキもありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ
お会いできてとってもうれしかったです\(//∇//)\ドキドキ
またお会いできるの楽しみにしてますドキドキドキドキドキドキ



今日もたくさんの応援ありがとうございましたドキドキ
明日もたくさんの方を笑顔に出来るようにライブがんばりますので応援よろしくお願いしますキラキラキラキラキラキラ


おやすみゆぅなん音符音符




キャンディzoo ブログ-image.jpeg