キャンディzoo ブログ-2013-06-18-21-55-02_deco(1).jpg

こんばんは!梨奈ですキャンディzoo ブログ-くまちゃん.gif
 
 
 
あっ間違えた!
これは風太君でした(^-^;
 
昨日はニコニコ動画の生放送がありました!
見てくれた方、応援してくれた方、ありがとうございましたキャンディzoo ブログ-des_03_01_052_m.gif
初めてでちょっと緊張したけど、楽しかったです(*^O^*)
 
見てくれた方、ぜひ感想聞かせてくださいね♪
 
これからも、毎回楽しい企画を考えていくので、また来週の木曜日も見に来てくださいねキャンディzoo ブログ-ぱちくり ぱちくり.gif
 
 
明日とあさっては、ライブがあります!
お時間のある方は、ぜひ来てくださいねキャンディzoo ブログ-0036_はーと_すき_りぼん[顔・表情].gif
待ってま~すキャンディzoo ブログ-des_03_01_106_m0001.gif
 
 
今日は市内の小中学校音楽会に合唱で参加しました!
毎年、5年生が学校の代表で出ますキャンディzoo ブログ-おんぷ.gif
どの学校も、とっても上手でした(*^.^*)
梨奈はアルトだったけど、みんなで歌をきれいに歌うのって、楽しいですキャンディzoo ブログ-アハッ!.gif
 
皆さんも歌うの好きですか?
 
 
明日はライブで早いので、コメントのお返事は次の時にまとめてしますね!
いつもありがとうございますキャンディzoo ブログ-0016.gif
 
キャンディzoo ブログ-2013-06-18-21-55-02_deco(1).jpg