ドキドキはぴはぴドキドキ
りあんだよ~音符
キャンディzoo ブログ-130603_1600~01.jpg
今日は、前回の正解者発表です♪
 
だだだだだ~ん!!
 
 
「日光」で~す♪
 
むずかしいかな~??
 
正解者は…
 
☆りあんのはぴはぴすごいでしょう☆
 
☆けんじさん
☆なぎささん
☆ういういちゃん
 
です!
ぱちぱち~パー
 
りあんのぶろぐ(http://ameblo.jp/lilian-room/)を前から見てる人にはわかりやすかったかも!?
 
次は…
 
☆りあんのはぴはぴおしいでしょう☆
 
京都・奈良、編☆
 
☆かめおさん
☆まさっちさん(京都・奈良両方)
☆SNOOPYさん(京都・奈良両方)
りあんは、京都・奈良は、中学生になったらいくんで~す音符
おしいです!
京都・奈良楽しみ♪♪
 
☆りあんのはぴはぴ行きたいでしょう☆
 
☆まさっちさん(USJ)
☆トガスさん(千葉)
 
USJ行ってみたいです♪
大阪行ったことなくて…ショック!
 
千葉は、おばあちゃんちが千葉にあるから、夏休みとかにいったりしま~す晴れ
 
 
以上です♪
みんなりあんが行きたいとこばっかりで…
大当たりです♪
 
☆☆☆☆はぴはぴコメント返し☆☆☆☆
 
ドキドキかめおさんドキドキ
 
ただいまりあん!
 
きりんさんのつのをアンテナ??
上野動物園行ったってことは…
もしかして、りあんとおそろいのカチューシャげっと出来ました???
もしもそうだったらライブの時につけてきてください☆
お願いします♪♪
 
 
きりんさんのふるさとのアフリカ一回行ってみたいです(-^〇^-)
あんまり海外とか、旅行しなくて…(>_<)京都もいってみたいどす(- 〇 ●)♪
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキなぎささんドキドキ
 
りあんが帰ってくるのまっててくれたんですか??
ありがとうございます!
 
ぜんぜん発想力とか洞察力もないですよ~(^w^)
感激するほどでもないです(ρ°∩°)
りあんはそこらへんにいる人ですよ~(-^〇^-)
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキまさっちさんドキドキ
 
ほんとに頭よくないですよ~!
記憶力は少しだけあります♪
発想の天才なんかじゃないです(>_<)
まさっちさんのほうが天才ですよ~(^O^)
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキSNOOPYさんドキドキ
 
おはよりあんです♪&おかえりあん・ただいまりあんで~す(^O^)
 
修学旅行はいーっぱい楽しめました♪♪♪
レポも、もーっとがんばります♪
まっててください☆☆
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキういういちゃんドキドキ
 
ただいまりあん☆
 
ぶろぐ待っててくれてありがとう!!
修学旅行は、すっごく楽しかった~(^w^)でも…夜はぜんぜん寝れなかった~(>_<)どきどきして…(≧∇≦)(笑)
 
レポまた見てね~♪
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキけんじさんドキドキ
 
日光楽しめました!
 
TVとかのらぶたん&まゆゆですか??
 
りあんは、歌番組とかに出てるとこにしか見たことないです(>_<)
生で会えるのいいな~!!!
うらやましいです(-^〇^-)
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキなぎささんドキドキ
 
2回目コメントですね☆
日光…あってますよ~!
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキトガスさんドキドキ
 
ただいまりあん☆
 
はぴはぴパワー届きましたか??
うれしいです(-^〇^-)
 
修学旅行で、千葉にも行きたいですね~(^O^)
おばあちゃんちに行くときもいつも楽しみです!
はやく夏休みにならないかな~って思ってます♪♪
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキういういちゃんドキドキ
 
2回目だね~♪♪
 
答えあってま~す(^w^)
ピンポーン!!
またなんかクイズだそうかな~(^O^)
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
ドキドキふっくんさんドキドキ
 
小学生だけのユニットいいですか??
そう言ってもらえるとうれしです(-^〇^-)
 
修学旅行おつかりあんです♪
北の方行きたいです☆☆
リクエストしてみようかな~(笑)
 
では…
☆はぴはぴ☆
 
 
 
 
以上です♪♪
コメントありがとうごさいました☆
 
またコメントお待ちしてます!
 
   リボンちばりあんリボン
 
http://ameblo.jp/lilian-room/