今日は、友達とランチして、国際法の講義受けてよくわからなくて、三条・四条に一人でフラッと買い物に行って、帰ってきてわからなかった国際法のトコ勉強しなおして、友達とかとかにたくさんメールして、帰ってきてお風呂入って、23時に寝るつもりが、あっぱを聞き出して止まらなくなりました。


なので、ついでに先日の先輩の結婚お祝いパーティーの写真をダウンロードしました。先輩たち、キラキラしてます。色がはじけてます。ついでに私もキラキラしてます。いまはハッピーだからですかねー。これが当たり前じゃないことを噛みしめて。今日も寝ます。明日のために。ほんとは23時に寝るつもりだったのに。最近お肌気にしてるんです。もう25ですからね。

$I Guess...


今日は、「あっぱ」の『ジプシー』を聞きながら寝ます。それだけでめちゃHAPPYな私。早く音楽やり直したい。