ひとーつ。朝早くに目が覚めたこと晴れパープルのタイツをうまくコーディネートする時間まであって、朝の授業には余裕で間に合いましたチューリップ赤

ふたーつ。昨日先輩にもらったチョコレートケーキがおいしかったこと合格「OGGI」っていう目黒に本店があるお菓子屋さんのものらしい。三越日本橋店や東武池袋店にも入ってるみたい。今度東京行ったら絶対寄って帰ります音譜いつも心配をかけてすみません。そしてありがとうございますニコニコ

みっつ。友達に聞かれた東京の地理を、ちゃんと教えてあげられたことねこへびGoogleマップって、ほんとに便利だなぁと思った瞬間でした。

よっつ。体調が良くなって、体のリズムが戻ったこと。健康で普通でいられるって、普段は気付かないけど、ありきたりだけど、ほんとうに素晴らしいと実感ニコニコ

いつーつ。お父さんの誕生日の今日、ちゃんと連絡できたことプレゼント私が年齢を1歳勘違いしてたけど笑。もう53歳になっちゃったらしいです。健康でいてくれてほんと感謝です。

むっつ。大好きなバンドあっぱの新しい曲を聴けたことラブラブこれまで一番好きだったのは『きもちよ』だったけど、これからは『笑顔』がMy Bestになりそうです。(ここで聞けます→「My Space -あっぱ」)音譜1月中旬のライブには行きたいなー。東京だけど。計画立てなきゃですねチケット

以上ビックリマーク