一つ目に同じ会社なのに別会社にいるみたい。

二つ目に周りに知らない人ばかり

三つ目に仕事が恐らく、いやなくらい「らく」楽

 

9Fの人たちには辞めるまであいたくない!

明日違う結婚相談所へ入会します。

前のところは休会扱いになっているから、

退会手続きをしなければならないんかな?

 

今度のところは叔母の紹介で入る相談所です。

金額も結構は金額を入会時と月会費を払うこととなります。

絶対結婚する!10月の誕生日までには絶対結婚する!

何がなんでも結婚してみせる!

という気合いで明日手続きに行きます。

 

57歳、いい出会いがありますように❤️

 

そして私は専業主婦になる!

決意表明

 

高額投資で入会するから必ず成果を出すぞ!

 

結婚して名前変わってこっそり辞めるさ、会社。。。

とりあえず健康しんだんを受けてから辞めないと。

会社辞めたらもう仕事はしたくない。。。

十分やってきた。

専業主婦するんだから!