一つ目に同じ会社なのに別会社にいるみたい。
二つ目に周りに知らない人ばかり
三つ目に仕事が恐らく、いやなくらい「らく」楽
9Fの人たちには辞めるまであいたくない!
明日違う結婚相談所へ入会します。
前のところは休会扱いになっているから、
退会手続きをしなければならないんかな?
今度のところは叔母の紹介で入る相談所です。
金額も結構は金額を入会時と月会費を払うこととなります。
絶対結婚する!10月の誕生日までには絶対結婚する!
何がなんでも結婚してみせる!
という気合いで明日手続きに行きます。
57歳、いい出会いがありますように❤️
そして私は専業主婦になる!
決意表明
高額投資で入会するから必ず成果を出すぞ!
結婚して名前変わってこっそり辞めるさ、会社。。。
とりあえず健康しんだんを受けてから辞めないと。
会社辞めたらもう仕事はしたくない。。。
十分やってきた。
専業主婦するんだから!