今日は待ちに待った納車の日
12月下旬に事故してはや1ヶ月半…
ようやく新しい車が来ました(*´ω`*)
らぱんのリミテッドのミルクティーベージュ
ガーリーでかわいいの
前乗ってたのはスバルの
ヴィヴィオのビストロで
レトロ調のかわいいこでした
もっと長くのりたかったけど
ごめんね
たった1年だったけど思い出いっぱい
彼氏と付き合ってすぐにきた車だったから
デートはいつもあの車で移動だったの
彼氏が遅刻して待つのも一緒
実習がうまくいかなくて泣いてるときも一緒
バイトでみすしてへこんでるときも一緒だったな
この間夢にでてきたんだよ
ヴィヴィちゃん運転してる夢
なんか懐かしいかんじがしたなあ
これからはらぱんちゃんといろんな思い出を作っていきます(*´ω`*)
ヴィヴィちゃん今までありがとう
らぱんちゃんこれからよろしくね
12月下旬に事故してはや1ヶ月半…
ようやく新しい車が来ました(*´ω`*)
らぱんのリミテッドのミルクティーベージュ

ガーリーでかわいいの
前乗ってたのはスバルの
ヴィヴィオのビストロで
レトロ調のかわいいこでした

もっと長くのりたかったけど
ごめんね

たった1年だったけど思い出いっぱい

彼氏と付き合ってすぐにきた車だったから
デートはいつもあの車で移動だったの
彼氏が遅刻して待つのも一緒
実習がうまくいかなくて泣いてるときも一緒
バイトでみすしてへこんでるときも一緒だったな
この間夢にでてきたんだよ
ヴィヴィちゃん運転してる夢

なんか懐かしいかんじがしたなあ
これからはらぱんちゃんといろんな思い出を作っていきます(*´ω`*)
ヴィヴィちゃん今までありがとう
らぱんちゃんこれからよろしくね


