今日は待ちに待った納車の日

12月下旬に事故してはや1ヶ月半…


ようやく新しい車が来ました(*´ω`*)

らぱんのリミテッドのミルクティーベージュドキドキ

ガーリーでかわいいの



前乗ってたのはスバルの
ヴィヴィオのビストロで

レトロ調のかわいいこでしたドキドキ

もっと長くのりたかったけど

ごめんねあせる

たった1年だったけど思い出いっぱい晴れ
彼氏と付き合ってすぐにきた車だったから
デートはいつもあの車で移動だったの

彼氏が遅刻して待つのも一緒
実習がうまくいかなくて泣いてるときも一緒
バイトでみすしてへこんでるときも一緒だったな


この間夢にでてきたんだよ

ヴィヴィちゃん運転してる夢晴れ
なんか懐かしいかんじがしたなあ

これからはらぱんちゃんといろんな思い出を作っていきます(*´ω`*)



ヴィヴィちゃん今までありがとう
らぱんちゃんこれからよろしくねドキドキ
ずーっとぶろぐやりたかった(*´ω`*)ドキドキ
りあるだけじゃつまんなかっただよねあせる
今日からほぼ日書いていこうとおもいます

そんなこんなで
明日は3校合同模試なのです(´;ω;`)
冬休みはしっかり勉強したつもりだけど成果だせるかなガーン
うーん不安!!
みんな不安だろうけどがんばらなきゃな(^3^)/
気愛みせてやりましょードキドキ

明日5時に起きます
道が凍って模試の前からころぶとか縁起の悪い事態になりませんようにキラキラ

おやすみなさーい