最近とくになんもなさ過ぎて

てゆうか無気力すぎて

更新してませんでしたEGOIST彡WOωOWミ-o0048002011144880681.gif


でもなんかまたかきたくなったから

最近したことについていろいろ(´ω`w)


@ツヤグラアイロン買った!

→楽しくて毎日まいとる
@デジカメ買いました

→ペンタックスのやつ

ゆかりちゃんと同じのw

@探偵はBARにいる見たよ

→ゆーくんと見に行ったけど

なかなかアダルトな映画やった

@今週芸工祭

→展示のポスターずっとつくっとった

まだ立体視あるから大変

@豚汁にハマった

→はやく自分でつくりたい(´・ω・`)



みたいなかんじかなあ

豚汁はガチではまっとる

インスタントじゃ物足りんなってきた笑



あしたも作る時間ないやろうな(>_<)

てかあした早起きせないかんから

お風呂入ってこよーマイメロ