ドーナツ♡ | 高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOODのスタッフyokoのBlogです(*^_^*)
こちらに移転しました!
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

本日もご来店ありがとうございました[みんな:01]


photo:01


近所のお店の仲の良いスタッフさんが買い物に来てくれて、
差し入れにドーナツくださいました~[みんな:02]
甘くて美味しかったです‼
ごちそうさまでした~[みんな:03]
お気遣いありがとうございました‼


最近たて続けにドーナツを頂いて美味しくいただいたので、太っちゃってそうです[みんな:04]


☆ホームページはこちら
☆WEBショップ