ゆき♡ | 高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOODのスタッフyokoのBlogです(*^_^*)
こちらに移転しました!
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

本日はたくさんのご来店ありがとうございました✨


今日の出勤時はまだ雪が積もっていて久々の雪の上の感覚を楽しみながら歩きました音譜
天気も良かったこともあり、雪道を歩いたおかげでぽかぽかになりました(*^.^*)


今日は可愛い出会いがありました♡
photo:01


広場で可愛い女の子が作った雪だるまラブラブ
あまりに可愛かったので写真撮らせてもらいました!
優しいお顔が癒されますラブラブ


photo:02


かまくら‼
東京でかまくらはすごいですよねビックリマーク
こちらは駅出口付近にあったんですよ。向こうには雪だるま✨


今日はちびっこたちが雪山作ったり、ソリを持ってはしゃいでいたりと楽しそうでした(*^.^*)




iPhoneからの投稿