mix | 高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOODのスタッフyokoのBlogです(*^_^*)
こちらに移転しました!
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

本日もご来店ありがとうございました[みんな:01]



photo:03


MIXカラーリブニット帽です♪

longなので折返してもかぶれます。
伸びが良いのでとても被りやすいですよ。

たくさんカラーがあって悩ましいですね~


私は、
photo:04


一番薄いカラーのライトグレーmixにしました(=^ェ^=)
new collection にぷらすしました[みんな:02]


是非お好みのカラーを探してみてくださいね


明日から3連休ですアップ

新商品がたくさん入荷しま~すアップ

是非是非遊びに来てくださいね~音譜音譜