カレー | 高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOODのスタッフyokoのBlogです(*^_^*)
こちらに移転しました!
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

先日、仕事帰りに良くしてもらっているまゆさんと近所のカレー屋さんへ行きました音譜
昔からお世話になっている社長さんのお店です✨

photo:01


ナンが大き~~い!!!!

1人ひとつは多かった!
すごく美味しいナンだからもっと空腹だったらいけたかもDASH!

私はほうれん草のカレーにしました。
まゆさんはチキンカレーです。


是非皆さんも機会あったら行ってみてくださいね[みんな:01][みんな:02]





iPhoneからの投稿