映画 | 高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOODのスタッフyokoのBlogです(*^_^*)
こちらに移転しました!
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

先日、台湾からお客様がいらっしゃいました~‼✨

台湾映画の撮影で使う帽子を買いに来られました!



photo:01


台湾でとても有名なスタイリストさんのリーさんです[みんな:01]
トレンディードラマや映画のスタイリングを数多くされてるそうです(=^ェ^=)
私が大ファンの俳優さんとも仲良いそうでテンション上がりました~[みんな:02]

日本部映画プロダクションコーディネーターの原田さんと来られました。


photo:02


photo:03


麦わらのカンカン帽や中折れはスタイリストさん指定のリボンを付けて仕上げましたー(*^^*)
時間もなく数もあったので急いで頑張って付けましたよ[みんな:03]
それ以外にハンチングも選ばれてました。


日本の俳優さんも何人か出演される映画で日本公開もあるそうなので、公開がとても楽しみです[みんな:04]









iPhoneからの投稿