阿波おどり | 高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOODのスタッフyokoのBlogです(*^_^*)
こちらに移転しました!
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

昨日、今日と『東京高円寺阿波おどり』で高円寺中たくさんの人で賑やかした~✨(=´∀`)人(´∀`=)✨

photo:01


photo:02


お店の前も可愛い踊り子さん達が通りま~す🎶




そして、良い事たくさんありました[みんな:01]


photo:03


昨日近所の古着屋さんでかき氷サービスしていただきました~[みんな:02]
ありがとうございました(=^ェ^=)





photo:04


今日、買い物に来てくださったお客さんに蒲焼さん三つも頂きました(=´∀`)人(´∀`=)






そして、今日夜買い物してくださったお客様に、たこ焼きも頂きました~[みんな:04
](((o(*゚▽゚*)o)))

photo:05


お腹空いてたので、早速いただいちゃいました~(*^^*)
マヨ付きで美味しかったです✨

ごちそう様でした[みんな:07]







とても嬉しいhappyな2日間でした[みんな:06][みんな:07]
ありがとうございました[みんな:07][みんな:08]












iPhoneからの投稿