夏休み | 高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOOD yokoのブログ

高円寺帽子屋CANDYWOODのスタッフyokoのBlogです(*^_^*)
こちらに移転しました!
どうぞよろしくお願いします(=^ェ^=)

夏休み✨
お盆に休みを頂き帰省しました(*^^*)



毎回お土産を買って帰ります[みんな:01]

今回は☆
photo:01


我が家でもお友達にも好評!
並んで購入した『ねんりん家のバームクーヘン』にしました✨

食べ掛けの写真になってしまいました(>人<;)

新作のオレンジマンゴーとプレーンの詰め合わせにしました!
前回は抹茶で、とっても美味しいと思っていましたが、オレンジマンゴーもそれ以上に美味しい!と好評です[みんな:02]


それと、
photo:02


『シュガーフォース』のウェハースにしました✨限定品だそうです!

サクサクで美味しかったです(*^_^*)
一歳半の姪っ子も喜んで食べてましたぁ[みんな:03]













iPhoneからの投稿