火星に行って来た。 | Candy*Crown

火星に行って来た。

そぉそぉ、新宿のMARS。

寒い中、ライカ並んで良かった・・・(*´Д`)ほっこり。


チケ番前半だった割に、後ろの方の見づらいトコに追いやられてしまったけど、まぁ良し。ぅん。

ブリキも聞けたしね~

ゃっぱり街の灯好きラブラブ恋情好きラブラブartmanも熱ぃっラブラブ

一人で行ったのもあって、はっちゃけれませんでしたがまったり聞けて、まったり咲いて(笑)楽しかったですリボン

普通のイベントLiveより曲数多いしねー(´∀`*)

ゃっぱ、Liveですょね~アップ


んで、ぁ・・・・ぁくしゅかぃっあせる

ぇと、5回目??何回行ってもテンパりますねー・・・。

喋れなぃのなんのって。超、目ぇ覗き込まれるのなんのって。

「何処までも付いていきますっっ!(>Д<*)」だって。

何言ってるんですかね、自分。そんなに熱ぃキャラでしたっけ・・・(自問自答)

ちょっと引かれたカモ。。。ヒツジ

ってか、けゅ氏、何か出してませんか??

こー、何か・・・・中毒起こすような物質。。。目の前にするとほへー(*´Д`)っとなります。

湯さんに

「渋公の席結良さんの対角になっちゃぃました~っ・°・(ノД`)・°・」って泣きついたら

「俺頑張るからっ!」って言ってくれました。

スタさんに激しく流されてしまって、ほとんど聞き取れなかったんですがもっとイロイロ言ってくれてたんですょね。

なんか、すごぃ嬉しぃかも・・・チューリップピンク湯さん、いっつもいっぱい喋ってくれて有難ぅ・・・・(-人-)


ゃ、まだまだ、書きたい事いっぱぃだけど、もぉこんな時間でねむねむなので、今日はこの辺で。

1日遅れのブログでした。。。