今、アイシャドウでも水色っぽいものがきてるのかもしれない…と言うことで




ロフトにあったこれを買ってみました。

昨日夕方からドライブしたので(夜からやったら日焼け止めもぬらんしそのままスッピン…)

化粧する用事が出来たので早速使ってみました。


中々良い感じ…


(水色ラメはあくまでアクセントと言うか軽く載せるだけ。)



こちらの方もポチってみた。(ワイの行くロフトにはこれは無かった)

買ったやつとクソよく似た感じやったかも…(震え声)






それとこの2つ買いましたー


盛り耐性無い人はグレージュのが良いってYouTubeで見たので02の方を買った。







ワイも今猫3匹飼ってて…


アメショ(オス)が食べ方汚くてポロポロこぼす。


それを立ち耳スコティッシュ(オス)が、掃除するように食べてくれる。


普段は、立ち耳スコのがいらん事しいなんやがこう言う綺麗に食べるところは良いな。


アメショが一番食い意地がはってる。

どっちかってとのんびりした性格なんやが食べ物の事になるとクッッソ必死になって普段可愛い高い声で鳴くのに飯の時はうぐぅぅ〜とか言うて威嚇食いする。5.4キロ。


いらんことしいの立ち耳スコは4.5キロ。

前までアメショの事をいじめてたんやが

体重差が出てきたくらいからいじめなくなった。


猫の約1キロ差って…



アジアの選手が欧米の選手と戦うようなもん…?


アメショは肥満言われるかなぁ思ったが問題無しの模様。



で、食に集中力の無い(そない興味ないんかな?)ラグドール(メス)はやっぱり痩せてて2.8キロ。


でもこれも痩せすぎとは言われんかったからセーフかな。


初めこのこらはおっさんの職場で飼ってたのよな。

引っ越しに合わせてワイと暮らすようになった。


おっさんのしつけが良くなかったのか

スコティッシュはほんま厄介な事ばっかしよったが…


まぁ現在もそうっちゃそうやけど大分マシになったように思う。


ただ単に年齢的に落ち着いて来たのかもしれんけど(現在もうちょっとで5歳)


ワイはコイツは寂しいんやないか?と、どしたん話し聞こか?の精神で接するとなんか奇行がマシになったように思うんよな…


で、おっさんに心を閉じがちなラグドールのメスも、ワイには心開いてる感じで撫でろと催促してくるし。




やっぱりなんでも愛を持って接さなあかん…(?)


さて。