金曜日は琵琶湖バレイにいきましたわ🎵(おっさんの営業の終わりに)



おっさんがワンピース着ろって言うのでこれ着て行きました。


紐の長さが調整出来ないキャミソールワンピースの上に着丈短い半袖を合わせたもの。


キャミソールワンピの紐が長過ぎてブラ丸出し。一枚ではとても着れないなと思いました。

まぁ一枚で着るもんでは無いんやろな。


キャミソールワンピースの下に何か着こんだり

付属の半袖を上から着るってのがええんやろな。


とにかく日焼け止め…この時期は日焼け止めが重要ですよ。


右手の人差し指につけようと思ってたリング…



この時めちゃ浮腫んでたのか、ちょっと厳しいかも(焦り)ってなったけど


金曜日土曜日とつけたけど普通にすっぽりとつけれました。


あの時の浮腫は一体…


ちなみにワイの左右の人差し指、中指、薬指の細い順…


左手薬指、左手中指、右手薬指

左手人差し指、右手人差し指、右手中指


の、順です。 


右手薬指と左手人差し指はホンマ微々たる差、日によって変わるかもしれんが。




ちゅーか琵琶湖バレイに行くのは…3回目くらいか?

中々爽快で楽しいです。


その後パチンコ行って…


土曜日は天王寺に買い物行って…

またパチンコに行って…って感じでした。(どんだけ)



おっさんがトラブルのスロットにハマりよった…(そんな勝てて無いのに)


で、ガシ飲みして。


そこまで登録者数がおらんYouTuberが何人か紹介してる店でした。


そもそもGoogle、食べログと評価がそれなりに高いので地元の人ならまぁそこは紹介するやろなって店。


中々美味しかった。




こう言う系はやっぱれいらんらんさんが一番マシなんやろな…(言い方)


ルックスとか嫌味の無さとか。


東京の方やともっとこう…ライバルが出てきそうやけどな。





ちいかわ…



この情報は仕入れてて、昼頃に再販されるんやなって何気にサイトを開いたら

  

この状態。


絶対そんな在庫無いやろし70分も待ってられんので戻りました…


ちゅーかね…ホンマ馬鹿みたいに人気よね?(言い方)




これとかまーた凄い人気なんやろな(白目)



ちなみに滋賀でこれ買ってもらった。


ちなみにこれはもう待ってた。




インバス、アウトバス…気持ち早い目に作業してYouTubeとか観ないでやると15分ほど短縮出来ました…


やっぱなんかダラダラ観もってやるとダメね。


さて。