21年に休養するまで…

恋人と破局するまでは順調やったワイと同年代の女優さん…


ムチムチしたボディが男受け良かったんやが…

(2019年に撮った写真集を最後に水着写真集とかも出してないんかな。)


えらい痩せて老けたと言うか…


いつまでもブリッコ、いつまでも美容にしか力を入れ無いからこうなるとかどうとか書かれてましたね…


痩せたのは心労では無くて美容のためやった…?


元々華奢なタイプでは無い上、それなりの歳になってからキャバ嬢並に痩せると逆に老けると言う良い例なのではないでしょうか…


まぁ…この女優さんはいつまでも可愛いって言われたい、チヤホヤされてたい欲が強いのは物凄く伝わってきます…



結婚して娘が生まれてたとしたら…



娘とTikTokで踊って、姉妹にしか見えない〜!

こんな若いママ良いなぁ!うちとは大違い!

永遠の20代!


みたいな事を絶対言われたいタイプやろし…



で、息子が生まれたら…


お前んとこのオカンめちゃ綺麗よな…ってチヤホヤされたかったんやろな…


某お笑い芸人のオカンが、息子の男友達に綺麗だのなんだのチヤホヤされて


ある日から綺麗って言われるまで部屋に居座るようになった(あのさぁ…)

みたいなエピソードを語っていたような…?


取り敢えずまぁ…こう言うオカンになりたかったんやろうなってのはひしひしと伝わってくる…


で、まだまだ綺麗から周りの男からの誘惑もあって…


どうしよう…困っちゃう⭐️でも私結婚してるからぁ…みたいな。


それを暖かく見守る嫁一筋の旦那みたいな。



そう言う風になりたかったんじゃろなぁ…



運の良いデブスとかヤリマンなので、結婚して出産してからも男遊びしよるやろなー思ったけど…

どうやら普通にモテんみたいや。


デブスを誘惑する男なんぞ出てこない…


ポリスもキショい男で、どっちかってと俺の女可愛いやろ?寝取ってみたいやろ?みたいなNTR願望のある男なんやけど…


普通に誰もデブスを寝取らない…


まぁそんなもんよな。


ブスほど早めに結婚した方が良いってハッキリ分かんだね。


で、若い頃チヤホヤされた事がある程度の微妙なルックスの女も早く結婚するに限る…(こう言う女が一番勘違いしやすいんやろけど)


さて。