なんかおすすめに流れてきて。

最終回どうなったんやろと、ネタバレ探してたら

TikTokにいきついて。


で、TikTokで歳の差婚の人が出てきて。

(男(26)女(40))


まぁそれでちょっと批判的な意見があったんかな。

それについたコメントが…




いや…SNSに載せんかったら文句とか言われん。


まぁ日常の生活でも子供が出来たり、パートとかしたりしてたら鬱陶しいのが出てくるかもしれんけど。


つーかこのコメントしてる人は普通に結婚できんやろうから安心して。




YouTubeもやってはったんやな。


やっぱね…未婚より、バツイチ、子供を産んだ経験のある女のが結婚出来る率は高いんやろねー


いくら私は人格者である。結婚してても頭おかしいヤツはいくらでもいる。とか訴えても


大体は…はいはい、その歳まで何してたの(笑)


ってなられるからね。



この例のアプリ…


私40歳女ー。

そろそろ結婚に焦った方が良いかな?

うーん子供も欲しいしぃ。


みたいな投稿があって。


え…?今…?今から焦ってんの…?ってワイはクソびっくりした。


意外に叩きコメントが無くて。


私も同じ歳ですぅ〜結婚したいですよね💦


そうですね。出来ると良いですね。でも子供はもう難しいかもしれませんですね(にっこり)


みたいなコメがついてて…


いや…なんていうかね(絶句)



逆に、32歳女です!彼氏欲しい!色々デートしたい!結婚したい!子供欲しい!


みたいな投稿はチクチク叩かれてた。



もう40歳やと


はいはい(笑)出来ると良いですね(笑)(何言ってんだか。もうどうやっても無理だっての笑)ってなまぬるいコメントがついて。


一応まだ可能性がある32歳には


高望みーーー!(フンガー!)言うてちょっとした可能性の目も摘むみたいなね。


(ほんでこのアプリにはスピリチュアルババアとかキッッショイジジイみたいなのが結構蔓延ってて…禍々しい…)


ホンマ三十路は女の厄だと思う。


若者ぶれないけど、言うてもまだ若くて。

20代やら適齢期に結婚した女よりは大分不利やけど

可能性が無いわけじゃ無い。


そうなるとね…色々な可能性の目を摘もうとする人物が嫌ってほど出てくるのよな。



あのねー…三十路で婚活してる女よ…


人とつるまない方が良い。単独で婚活せよ。


引き立て役にしたろうwと、目論んで近付いてくる年下女には激注意しろ。


いや、そんな女より私のが綺麗し(震え声)等、自惚れるな。勘違いするな。


一見、三十路以上独身女に耳に優しいことばっか言うスピリチュアルババアとかフェミババアに感化されるな。


後は…お前の男を見る目にかかっている…!!


って感じですね。



余計なお世話かつそんなクソバイスいらねー。

お前どんだけのもんやねん!


まぁ…そう感じたなら貴女はフェミババアだのスピリチュアルババア向きですわな。


さて。