ゾゾタウンとか見てたら…

色々欲しくなるよね…


なんか今上みたいなん流行ってるやん(?)(デニムキャミソール…)


下はなんとなく良いかなってポチってみました。(トップスの方な)


で、さっき届いたから着てみたら…


上くっっっせ!!なんでこんな臭いんやろ?

ちょっと干してたら臭い取れるかな…?(震え声)


下は…あっっつ!!

もう今の時期からは着れないくらい暑いんじゃね…(震え声)



でもまぁどっちも可愛い事は確かなんよな(震え声)



そんでこのTシャツやっと届く模様…




注文したん5/3…



そんでこれも人によってはもう届いてるらしくていつ来るのかなー…と。


今日は鰻を食べに行きます…


そろそろ支度しなくては。



さて。