キャバ嬢刺殺事件…


外野がどうこう言うより、元キャバで何億と稼いだ人が言うと一番説得力あるわな…


そもそも26も年齢離れた女と結婚出来ると思うな。


(10歳差でギリ…それでもまぁめちゃくちゃ難しいと思う。

弱男が馬鹿にする三十路後半くらいの行き遅れ女が玉の輿に乗るくらいの確率やと思っておくが良い。)


キャバは色恋営業アリの場所やってちゃんと認識してから来て欲しい。


でも嬢は嬢で店以外で金使わすとか

付き合うだの結婚と言うワードで釣るとかはしない方が良い。

ちょっと匂わせて相手が勘違いする程度にとどめておくほうが身の安全のため。


それでもお前結婚する言うたよなー?それも嘘けー?って勝手に相手が言い出すパターンもあるので

まぁ危険は付き物、恨みを買って当然な職業ではある。


大金貢がせて、ほんまその金しか無いんや…!

これ使ったらワイは無敵の者化するしかない…!!

ってオヤジは危ない。(まぁ当然やわな)


めっっっっっっちゃ金持ちの客を付けるしかない。(難しいやろね。)


まぁ…この金額なら騙されて使っても大丈夫かな…?(震え声)

って額しか使わない方が良い。(当たり前やわな)


頂き女子とかパパ活とか(つまりまぁ個人営業)は、かなりリスキー。(やっぱりなぁ…)


まとめるとこんな感じでございました…




性犯罪で捕まった整形医らしいんやが…



バージョンアップの仕方とかホラ吹きなところがショーンKに似てる言われてて。


つーかショーンKのあだ名クソワロタw

おっぺけぺーって…www



さて。