GUとユニクロで買ったもの…



グレー1、ブルー2、黒1…

取り敢えず4枚…



パラシュートパンツを3枚…

3枚もいらんかったかな…まぁ一応…



UPF50だそうですよ。


とにかく夏物はパンツのラインが出やすいです…

なのでひびかないパンツもベージュ2黒2で買っておきました。




これ届きました。

サイズを11にしたんやが9で良かったな…(震え声)


こう…小さくて入らん!ってなるより多少大きくてもどうにかなるかな…その方がマシかなって考えてしまうから…



アマでの買い物…


6/1と6/2以外で来て欲しいかな…(その日が旅行なので)







後この2枚のTシャツも忘れずに…


両方とも7月上旬に届く予定だそう。

両方とも代引き。




ちいかわのバスボム3個買いました。


このシリーズのやつも欲しいんやけどこれはもう無いんかな…


さて。