ワイ、クソデカ筋腫があるんやが…



パンはそない食わんからこれは原因では無いはず…




これが絶対に原因やと思う…ハッキリわかんだね。


中学生くらいからもう12時(0時)過ぎに寝るのが習慣になってたと言うか…

布団に入ってんのに寝れんのよね。


睡眠障害…?

でもワイ、イビキとかかかないんですよ。

神経的な何かかな…


これは治る気がしない…




ワイは優しいよ…何がどう優しいかは説明出来んけど優しい思うわ…



昨日、おっさんのお得意先にわたす菓子折りを買いに行ったのよな。


で、道頓堀の土産で大阪のおばちゃんうさぎバージョンキーホルダーをゲットしました。



これは通販でゲットしたのですが…

普通にその土産屋にあったね…


ミックスジュースの方を家の鍵につけました。



フェイラーのうさぎのレモンハンカチとリンクするっしょ(?)



バッグの小物をイエロー系にしてやりました。


おっさんが、バッグもイエローにすれば?言うて。(え?買ってくれんの?)


でも黄色のバッグってそんな無いよな!(ハハッ!)


言うて…



いや…色々あるみたいですが…


取り敢えずまぁ…

そんな感じ。



さて…