白っぽいチークとリップでホワッとしてぇなぁ思ったんやけど

口紅のほうはワイにとってホンマ塗ったらアカン色っぽいのよな…

白浮の…古臭い感じになりそうと言うか…

でもチャレンジ精神が強いから(?)気になるのよな。


で、ネットで色々この色の事調べてたら…


バブみピンク🩷言うときながら

口元全然バブみちゃうやん言う人が堂々と写真載せてて…

ほうれい線グッキリに人中も伸びてて…

それでバブみピンクて…


でもまぁ…重加工の一切参考にならん民や、整形+重加工の民よりはマシなんかな…


おっさんが、ホンマにメイクでも服でも実際己がつけてみたり着てみたりせな分からん。言うてる。


確かにねー








年甲斐も無く、物凄い猫耳ニット帽に興味を持ってしまったんですね…


そんでこれの春でも夏でもかぶれる素材のヤツを購入してみたのです。(流石に夏は無理っぽい…)




おっさんにアホみたいやから辞めとけ言われるかなー思ったら…


これはクソ似合ってると言われました…

出かける時はこれずっと被ってたら良いと言うくらい…


そ…そんなに…?


その他の人にも似合ってると言われました。

ホンマに若く見えると…(馬鹿にされてるのかな…)


でもまぁ…流石にもうちょっと暑くならったらかぶるの無理やな…いくら夏向けに作った素材でも…と、思いました。


とりあえずまぁ…意外なものが好評やったりするから、ホンマにつけてみたり着てみたりせんと分からん…


でもなるべく口紅のタッチアップはしたく無いんよな…

それが原因じゃ無いかもしれんけど

カネボウの新作の口紅のタッチアップ後にコロナになったからな…

(この色のタッチアップしたいんです言うたら、ティッシュでただ拭いただけの現物を渡され、そのまま直塗りしてくれ言われたんよな…

それが一番この口紅の良さが分かるからって…)





こんな酷い事してるのに逮捕されたとしてもクッッッソ軽い刑なんやろなぁ…(続きが気になりますね)


ナマポは停止されるのか?って感じやけど

どうもまぁ…同⚪︎のクソややこしい所に住んでるようで…




こう言う作り話あんま好きや無くて、おすすめに出てきてもスルーしてたけど最近観だしました…

まぁ暇潰しになるしスカっとはするので良いと思います…




この人のショートもよく観ますねー


らむ散歩とかも時々観るし

ジョーブログとかも時々観るかな…




初め好きじゃ無いかも…!

思ったこの女子大生シリーズも結構かかさず観とる…(もうファンやんけ…)




美容系は言うても水越さんが観やすいし信頼度も高いかな…?


さて。