おっさんが、それでも商品とこれは別やからちゅーるを買い続ける言うとる…(うーん…)



うちの飼い猫ら3匹に似てる…


おっさんがルシファーに似てる言うのは辞めてくれ!あいつ(アメショ)はそんな意地悪顔やない言うてる…


太ってるところと時々ふてこいところが似てる思うけどなw




運の良いデブスの写真(プリクラ)を初めておっさんに見せた。


そんなら瞼が重く垂れ下がって般若みたいな顔しとる…言うた。



まぁ確かに言われてみたらそんな感じかな。




ワイは筧千佐子に似てる思ったんやが。

筧千佐子も瞼が重く垂れ下がってる感じやもんね。


そんで確かにデブっとんな…言うて。

まぁゴツいですわな。


絶対に調子に乗れるようなルックスでは無いけど

でもそんなめちゃブスって感じでも無さそうやし

運の良いデブスだけが20代で、それより歳上の行き遅れの三十路とババアとしかつるまんかったとしたらコイツの事可愛い言う男が出てくるってのも分かる。

ホンマまさに絶妙なルックスしとんな。

そんでやっぱりめちゃくちゃ計算高いなと…


で、ワイの20代の頃の写真を見せたんやが…


あー、これやったら全然運の良いデブスに勝ってるわ。

デブスと同年代に生まれてたら、デブスは近付いてけーへんかったと思う。(運の良いデブスは同年代とか年下の可愛い女とか華のある女には絶対に近付かないようにしてた。)


やっぱ三十路の行き遅れって枷がつくと多少私ルックスイケてるでしょ?言うても婚活ではかなり不利になるんやわな。


ワイは時代錯誤の毒親のせいでほぼ三十路の29歳からの婚活でした…(俺のクッッッッッッッソ大事な20代が台無し…)


でもさぁ…パパ活やとまだまだ賞味期限内なんよな。

上は50歳以上のババアでもやってるから。

(まぁ40代50代以上となるとパパ活言うより後妻業って感じか。)



そやから私はまだまだイケてると勘違いするババアが後を絶たんわけや。(きっっしょ。)


結婚言うと男は身構え女見る目が厳しくなるが、ただ食事するだけ、なんならセックスするだけとなるとかなりガバガバになる。


しかもババア言うても、そんなババアも自分より10以上うえのジジイを相手にする分けやからそりゃまぁまだ需要あるわな。


ワイはちなみにパパ活婚やなくて同年代婚です…(おっさんと歩いてたらワイ、10くらい若く見られるけどさ⭐︎)




そやから頂き女子りり言うのもシャバに出られるのが34歳くらいやろ…

全然まだまだパパ活出来ますねぇ。(逆にもうそれしか出来んやろ。)




いいね欲しさの作り話とかでは無いんかな?





パパ活だ何だの言うてるババアもおれば

結婚する相手間違って苦しんでる女もおるんやなぁ…


さて。