まーたJDの真似して指輪を買うワイ…   



とあるの勝ち分が指輪に化けました。



つーかね…ワイの場合、当麻とインデックスモードやないと連チャンせぇへんような…


アクセラレータモードおもろそうやなぁ思って2回ほどしたことあるけどアカンかった…


まぁどんなモードにしても確率は変わらんみたいやけどな。



ちゅーか、おっさんがGUCCIはやっぱおしゃれやなー言うてる。



GUCCIの指輪はこれも持ってます…

おっさんはちょっと奇抜なデザインが好きな模様…



今日は美容院行った後に指輪を買いに行ったのさ…


3ヶ月と半月ほど美容院に行けなかった…(色々タイミングが合わなくて)

やっと行けて良かった。


流石に毛先は痛んでるけど、その他の部分が艶も出てるし綺麗な状態やって言われました。






これらが良いのかも…



美容室で読んだ雑誌で、盛り耐性アリと無しみたいな記事があって


盛り耐性のある人は、マット肌にしても浮かない


盛り耐性の無い人は、マット肌より自然な艶肌が似合う


盛り耐性のある人は、深みのあるアイシャドウや赤い口紅が似合う。デカいピアスが似合う。


盛り耐性の無い人は、艶肌かつ血色感メイクをした方が良い。デカいピアスは浮く。


ワイは顔面は盛り耐性無しで

体型は盛り耐性アリなんちゃうかなーって思う(ややこしいぜ)


盛り耐性がある人は、黒い服が似合う

盛り耐性が無い人は、白とか淡い服が似合う


盛り耐性がある人は、デカい柄が似合う

盛り耐性が無い人は、小さい柄が似合う…


うーん…服を盛り耐性の無い人に合わせるとどうも膨張しそうでさ…


161、55キロ、骨格ストレートやと服は盛り耐性アリに合わせた方がええような…?

   

そやけど





おっさんが、グレーもピンクもよう似合ってると言いました…


なのでまぁ…もうそこまで気にせず好きなん着たらええっちゅーこっちゃな…           





おっさんにこれ買ってもらいました。


DIORの下地とファンデがまだあるのですが一応ストックとして置いとくか。


今のベースメイクは





アリーの日焼け止め塗ってクレドポーの下地塗ってジバンシイの粉はたいてます。




最近ワイが気に入っているメイクアップ用品。

淡色、ナチュラル艶肌重視でございます…



それとこれも良い。

元々薄眉なワイにはアイブロウマスカラなどいらぬ。って思ってたけどこれは良いな。




監獄学園の1から15巻を古本屋でゲット。


おっさんのポイントも使ったら800円くらいで15冊も買えました。

9巻の半分まで読んだ。


最後が最悪な漫画らしいが…

最終巻まで読んでみようか…?


さて。