こう言う薬の売人とかやと反社チックな見た目してるとバレバレでアウトで

一般に溶け込むまさかこんな人が……!!

みたいな感じの普通な見た目しとかなアカンねんやろけど




ジジイやモテん男やら反社を相手にする水商売やと

己も反社チックと言うかゴリゴリ整形して派手な見た目してないと舐められるんやろなー



(これは普通に、黒髪で素人で頭が良さそうな女がタイプのM本のタイプや無かったんやろな…)




•ナチュラルな見た目に合った職業


昼職、主婦、女優、陰キャ、非モテ、髪色だけ派手にした非モテ、サブカル、闇でヤリマン、闇でギャンブラー、薬の売人、J POPアイドル、生粋の金持ち、闇で(?)金持ち





・整形して派手な見た目に合った職業


水商売、風俗、AV(あー…でも風俗もAVも最近はナチュラルな子が人気出てきてるのかな。)陽キャ、パリピ、インフルエンサー(最近はインフルエンサーもナチュラルになってきている?)K POPアイドル、歳食っても落ち着かないみっともないおじさんおばさん、成金、派手な詐欺師


こんな感じかね。