現在、微熱で鼻がグズグズいってる状態…(つば飲み込むと喉もちょい痛い)

とんぷく飲まんと普通に39度くらい上がるんやろな…みたいな。


昨日の夜、高熱で中々寝付けんかった。


で、菜摘ひかると言う29歳で亡くなりはった風俗嬢の小説をまた読みかえしていた。


仕事柄やたら風邪引いたりインフルをもらいやすいと…


高熱ありながらもちゃんと肌のケアまでしてヘアケアまでした私は我ながらにえらい。

みたいな事を書いてたと思うんやが…

それが見つからない。


Kindleで、風俗嬢菜摘ひかるの性的冒険

恋は肉色を買ったんやが…


これらとは別のやつに載ってたんかな…


で、地味な専業主婦の母親みたいになりたくないから

パンツの見えそうなミニスカ履いて

邪魔にしかならない長いネイルをしている。


風俗と言う仕事で私はアンタより絶対に幸せで良い女になってやる言うてたがまぁ…

(確か子宮頸がんなりはってそれで鬱になって亡くなったんよな…)


やっぱねー…体が丈夫やないと務まらんよね。


風俗だのAVだのやと絶対に鉄マン(頑丈な万個)が必要ですし…

ちょっとやそっとのことで風邪なんて引いてたらダメよ…




それにまぁ…熟女で人気出る人もおるが…

それも30代いっぱいいっぱいなんかなって…


あーでも、コンビニでチラっと見たエロ本が熟女のエログラビアだらけやって。


おっさんに、この本熟女だらけやない?って聞いたら

そんなもんや(?)と、言っていた。


そやからまぁ…

おっさんに末長く愛されるタイプなら



50代くらいまでエロ仕事でやってけるんやろか…


まぁ何にしろ健康で丈夫…これが一番よ……