ミッフィーの雑貨フェスタ…

今年はスルーしようと思ったが結局グッズ買っちゃった。

まぁこれはおっさんが買ってくれたから良いとして(?)


ロフトでジェラートミッフィーグッズなるものを八千円も買ってしまって…

まだまだファンシーグッズから卒業出来ないわ……



新世界でちいかわとヒロアカのガチャがあって。

3回回してちいかわキーホルダー、うさぎキーホルダー、うさぎアクリルスタンドが当たりました。


うさぎのアクリルスタンドと、モモンガのアクリルスタンドが欲しかったのですが…

とりあえず3回で辞めました。


トトロは草食系の歯をしてるので、人間を食うとかは無い。らしい。


おっさんは歯並びも顔も草食系やな…


言うたら、ワイは性格も歯も顔も肉食系やと言われました。そうかな…?




ワイの歯ギザギザ…




全然知らんけど、このキャラに何と無く愛着わいたのでAmazonでポチってしまいました…




おっさん、買ってくれた…(太っ腹)

前に買ったやつよりこっちのがワイには似合ってるって…


前のやつ。









CHANELコスメも買ってくれた🎵



さて。