https://youtu.be/xffQ-kGw5cI?si=kMQhkp4-X1zOjhXp


吉○の芸人は…

やすよともこは嫌いや無い。

この懐かしCM観て確かこのCM観たことあるなーって感じやし(1分40秒から)


女芸人も確かにそんな面白い分けでは無いんやけど

ジジイ芸人みたいにいつまでも性欲強く無いだけええよな。


上○○美子が、ある番組で溝端淳平にすごいヨイショされてたんよ…

上○さんは素敵な女性でどうこう言うてたんよな。


イケメンにこんなこと言われたら舞い上がるやん…


そやけど、来世で夫婦になりましょう。的な感じにその話を終わらせたんよな。


これジジイ芸人やったらクッッソがっついてこの後呼び出してヤったり、そのままクッッソ勘違いして若い女にモテる俺(失笑)イケオジとか言い出すんよあいつら…

キモいでぇ…そう言うとこなんよなぁ。


(まぁ上○さんの場合モラハラは酷そうやけどな。)




それと…こんなアホみたいな(乱交)パーティーに参加した女がアホって意見は何を言うても出てくる分けですが…


それを言うならそもそも素人を使ったジジイ芸人もアホやんけ。揉めるに決まっとるやろ。

プロを呼んでそれ相応の金払え。



ちゅーか昨日は淡路島に行ってきたのさ。(おっさんの仕事の都合で)

淡路ハイウェイオアシスでちいかわのゴーフルを買ってもらいました。



仕事終わりに幸せのパンケーキ食って帰って…

14時半には地元に戻ってきてそっから17時くらいまでパチンコしました。6万負けてたのですが…

そっからラストチャンスに賭けて何とか取り戻せました。(2500円くらい買ったんかな…)

まぁ…取り返せて良かったです。


もうね…今はエヴァンゲリオンの新台ばっか出てるわけで。




その他の台は一台だけ伸びるだけで後はクソハマり台となっている分けです…


エヴァの新台を打たんもんからしたらこのエヴァ新台ブームが終わるまで苦戦を強いられることになりますね…


エヴァの新台は普通に座れんってのもあるけど

おっさんがイマイチ興味無いみたいで…


しつこく(?)炎炎とリゼロを打っているのですが……


って感じ。


今日は…取り敢えず一通り家事して

特上マグロ丼を食べに行くのさ…

で、明日は滋賀。

その後予約取れればやけどステーキハウスでええ肉食うのさ…


さて。