昨日はワイには全然面識の無い同い年の人のお通夜に行ったのですが…

(おっさん(旦那)の後輩で同じラグビー部で…)


会場に着くなり


おっさん「京大出てはる人らの車はやっぱり立派やでぇ…」


その亡くなった人も京大やったんやね…


その後何人かのおっさんの同期、後輩らと会って嫁です…みたいな感じに挨拶して…


最後に顔を見てあげて下さいって段階で、おっさんと同期でキャプテンしてた人が

精神的に耐えられん。辛い。言うて帰ってしまいました。


顔を見に行ったのは亡くなった人の同期ばっかで先輩らは見るのが辛いと。


おっさんも顔は見ないと言いました。


おっさん「俺は職業的に(遺体を)見過ぎで麻痺してもうてるから…」


まぁそうなんやけども…他の人とは違う特殊な理由で見に行かなかった…


で、お通夜が終わったらおっさんと同期の1人とご飯を食べました。


(おっさん…色んな人に競馬当たった事言うとんな…)

おっさんが飯を奢りました。


で、帰ってきて。


おっさん「偏差値の高いお通夜やったで…」


ワイ「そうやろなぁ…あの中でワイが一番偏差値低かったんちゃうか…」


おっさん「いや…一番では無いんちゃう?(震え声)」


ワイ「ワースト3には入っとるやろな…」


おっさん「まぁそれはそうかもな…」




あっはっはっはっはっは……



最近見た動画…




なるほど…



この人の動画観てインスタを見てみたら…(人に好かれそうな人やな)



ワイもこのリップセラムが欲しくなって買いに行こうかと…


トムジェリ限定のパッケージのが残ってると良いな…


お笑い芸人の有吉が、やたらアイドルとかのバッグの中身紹介とかあるけどあれの何が面白い?そんなもん流すくらいなら水着きてキャッキャしてろや。

みたいな事言うてたが…


男からしたらそりゃつまらんもんなんやろな……


ワイはバッグの中身とか見るの好きやわ。

まぁあまりにも自分の興味の無いセンスの人とかやと見る気はせんけど…




おっさんも、こう言う何とかOLが顔隠してただ買い物する系の動画はそれで数字取れるのか?

言うてましたが…


ワイ的には主張の強い顔出しの人を見るより好きですけどね……

まぁそれもそれで面白いのもありますが。



食わず嫌いで観てなかったグループですが、結構ええ感じかも。



最近は同年代のお洒落系(?)YouTuberも出てきて嬉しい。


さて。