プラダ、買ってもらったのだ🎵





この人のはベルトタイプで、ワイのはその最新版のカチッていわすタイプみたい。


この人の一回り小さめを購入しました。

おっさんが、かけた時にこのサイズやとモサイ、業務用バッグみたいと言うので…



でもその一回り小さいやつでもこの楽天便利安バッグよりは大きいです。


クリスマスまで開封したらアカンと言われました。はいはい。


これ…

https://youtube.com/shorts/Db8T0cboq84?si=UYuwjg-CmZxVqSs9




ワイも思うねん…

何で整形するほど己の顔が嫌いやのに遺伝子を残すんやろと…


まぁ、子供も後からバリバリいじったったらえーねん(えーねん🎵)


金はなんぼでもあんねん(羨ましいねん🎵)


って感じなんかなぁ…




それとやっぱ産んで一人前、女として箔が付くってのもあるのかも…


でもこのインタビュー受けてる整形バリバリの人、40代って書かれてて。

40から44の氷河期世代やったとしたら結構尊敬する。

この世代はバブルみたいに誰でも結婚出来た世代や無いし、ゆとりみたいに若い女の価値がグンっと上がった時代でも無い。(カリスマキャバ嬢だの港区女子だのパパ活とか無いし。)読んで字のごとく氷河期で苦労したやろうし…


運の良いデブス(ゆとり。当時20前半)の引き立て役にされた三十路売れ残り(氷河期、現在四十路突入)は、やっぱ結婚出来んかったもんね。

(最後の砦の三十路で結婚出来んかったんやから四十路で結婚する事はもう無いと思う…残念ながら)


そやからまぁ…この人は自分で掴んだんですよ…成功を…って思ったけど

氷河期にも親が金持ちで自分は苦労してないバカボン、バカ嬢ってのはいるから…まぁなんとも言えんか。




つーか昨日は綺麗目の格好でアウトレットに行ったのですが…


やっぱ綺麗目服のが似合うね?ワイ…

おっさんが、かっこええ…と言うてました。


やっぱりね…(?)



昨日はこれ使いました🎵



さて。