46歳のコスプレイヤーが、ババアになってから整形しても無駄。

若いうちにやらないと私みたいに若く見えない!!

みたいな事をのたまってる記事を読んで…


うーん…確かにこの写真やと綺麗けど無加工はどんなやろ?

って探してみたら…


この人の30代の頃の無加工写真があって普通に年相応やった。


ワイと同じ事思って無加工写真をググってここに辿り着いたであろう30〜50代のババアらが…


そら見たことか…!!

皮膚が思いっきり熟女やんけ!


しかもこの写真の時は30代…


吉本新喜劇のあき恵姉さんに似てる。

年相応には綺麗なんじゃね?


と、プギャーしてた。



いやー…まぁ若く見えたい、若くいたいのは分かるけどホンマもんの若い人に張り合うのは辞めた方がええわ……


その人のxを見てみたら…


Z世代の女から彼氏取ったった氷河期世代は私ですwww

みたいな事書いてたり…


42歳の時、港区女子会に参加したが、どうしても20代が良いとぬかす頑固ジジイともおっぱいの絵を描いて仲良くなってやったわ!(いやー…それは両者とも地獄のような空間じゃね…)


的な呟きをめっちゃしてんのよ…(うーん…)



まぁ、氷河期より下は人には暴言吐くくせに自分が言い返されたらパワハラモラハラ言い出すのが気に入らん。みたいな事書いててそれだけは共感出来たかな……


つーか46歳は氷河期じゃないと思うが…


氷河期は2023年現在の44から39歳やろ。

で、バッチバチドンピシャの氷河期は43から40。


(ワイら夫婦、バッチバチのドンピシャ氷河期…)



で、まーた隙あらば30歳は20前半に見える。と、言い出すゆとり三十路…(きっついでー)



んなわけねーだろwww無理無理無理www

お世辞を真に受けんなwww

って一斉に突っ込まれててザマァ。



まぁ…ワイかって3年前と4年前に年甲斐も無く

ナイトプールとかクラブとか行ったけどな…




めちゃ若い男にナンパされたり痴漢されたんですが…(DJソー◯状態……)


まだワンナイトの相手には困らんね!と、この時は思いました。


22年の夏にもめっちゃパチンコ打ってるおっさんみたいな格好してフェスに参加したんですよね。

その時は何も無かったです…


やっぱ露出度の問題?

露出してなくてもせめてロングスカート履くとか、一応女って分かりやすい格好せなアカンのかな…

それとも老いなのか…


とりあえず今はそれを試すのも怖いし変な病気うつされても嫌やし…


大人しく中年主婦してよ…