昨日は丸々パチンコな1日になりました…


朝昼兼用の定食屋に行って(ここの定食屋は何でも美味しいと高評価よ)


その後パチンコに行って。



ワイが炎炎を打ってる間、おっさんがリゼロで14連して8万近く勝ちました。

マイナス4万もこれで何とかプラスになりましたね…


ワイは一万の小遣いをゲットしました。


で、おっさんが他店で打ちたい言い出して他店へ。


他店で2人でマイナス3万くらい。


で、居酒屋へ行って適当に食べて。


またおっさんがパチンコしたいって言うから居酒屋近くのパチンコ屋へ。


ここでも全然…


台数が少ない小さいパチンコ店で炎炎が2台しかなくて。


その横で


この新台を大爆音で打つアラカンくらいのキモオタ爺がいて…

こう言う人って特徴的な服を着てて一発でアレな人って分かると言うか…



趣味でこう言う女装してそうな雰囲気…


とにかくうるさ過ぎて…


おっさんが一応単発を当てましたがそこから全然…


爆音爺が新台から退いたのでおっさんが新台を試しに打つことにしました。


で、全然ダメで。


よしゃ良いのに近くにもう一件パチンコ屋あるからそこに行こうと言い出して。


で、移動した先にまーーーた爆音爺がいて。


炎炎リゼロが一台しか無くて。


おっさんがリゼロ、ワイが炎炎を打つことにしたのですが…


ワイの隣がまーーーた新台爆音爺やったんですよね……(どぎつい…)


で、爺が19連チャンしよったんですよ。

爺だけが出てる状態。


ワイの一つ開けて横に花の慶次を打ってる兄ちゃんもいたのですがその人も出てない…


この島で出てるのがよりによって爆音爺だけ…


で、19連チャンした後もう帰るのかと思ったら

まーーた戻って来やがったんですね。


で、速攻5回転くらいで確変を掴みやがったんです……


おっさんのリゼロの台が玉詰まりを起こして…


もうそろそろいい加減に帰ろってなって帰りました。


ワイに不快な思いをさせてもうたと言うことでクッッッソ負けてるけど7500円の小遣いをくれました。







何でキモオタってこんなよう似た内容、よう似たキャラを量産しよるんやろ。(観てないけど何と無く想像つくやろ…)


で、そのシーズンはその萌えキャラに熱狂して


そのアニメが終わればまたよー似た作品、よー似たキャラに熱狂しよるやろ……


この手の作品で5年以上人気あるのってリゼロくらいやろ…


リゼロはパチンコ化したのと





こう言う層も注目した(?)のがデカかったんやろな……


ありふれた職業なんちゃらは果たしてどれだけ長持ちするのか…




話変わって



上原さんはやっぱりまたやると思ってましたよ…



一生相男に困らんか……羨ましいやら何やら…

でもその結果自分の首すらもしめてるので何とも言えん…





人1人死んどるしの……(怖い…)


おっさんが、広末の不倫は病気やしもーしゃーない言うてたけど

上原さんの事はクズ過ぎて無理言うてました……




おっさんもインポで男性不妊みたいなもんやし不倫されて亡くなった夫の事を思うとキッツイんやろな……



でも…

己が歳行けば行くほど相手の男もおっさんになるわけで…

まだイケオジな部類やとええけど目も当てられんようなおっさんと不倫したいと思うおばはんはいないわけですよ。



(この歌好きやったけど…今ワイから5個も上のおっさんとか普通にキツくて草www)


そうなるとおばはんも年下の男に走るようになるわけで……


で、イケオジだの年下の男を上手い事ゲット出来るおばはんだけがリアル不倫に走り


そう言うのがゲット出来んおばはんはイケメン業の者に(韓流だのなんだの)ハマるんやろなー



さて。