これ届きました……
でも実際使うのは秋くらいかな……

今はやっぱり一つくくりが多いです……
そんでもうちょっと長くならんとサマにならんやろし……




Amazonに(白い入れ物追加買い)


ヨドバシに……

それにしても6月半ばから怒濤の通販ラッシュですよ……



ななみさんの動画観て良いかな?思ってポチってみた。


うさぎも購入しましたわねぇ……



ワイヤレスイヤホンに

もうちょっとでかいショルダーバッグが欲しくてポチり。夏場の日焼け止めだのハンディファンだのも余裕に入る。
これはええとこ行くってより公園とかちょっとしたドライブ向けですね。

ピアスも届いた。




明日にこれと……




6/29 12~14時にワンピが届けば一応怒濤の通販ラッシュはおしまいですわ。

このワンピースに上の楽天のレギンス合わせようかなって思いまして。

ベージュの夏物が欲しくて……でも汚れが気になって……
でもこれやと安いしええかって。


さて。