昨日と今日とツケマつけました。
久しぶりよ、こういうのつけたん……
で、アイライナーもマスカラも黒です。



これらの色味をチョイス……


困った時というかとにかく何にでも合うこれの05番は手に取りやすい……
しかもティントやし……



おっさんにコスデコティントと

この雑誌を買ってもらいました。

簡易的な顔診断がついていて
アクティブキュート、クールカジュアル、ソフトエレガント、エレガントが無い

キュート、フレッシュ、フェミニン、クール
の4タイプしか無いやつ。

おっさんにどれか診断してもらったら、これやとワイはキュートタイプでした。

(ほんまこんなもん見る人によって変わる思うで。)

それとこの口紅買いました。
かっけぇギャルの色……
何かしらかっこよろしい系のメイクがしたくなりますね……


で、ローソンでアイシャドウが3種とも一応あったので
(BR01が二個残ってて後のヤツはワイが買って完売。)

PK01とBR02を買いました。


BR01が欲しいんやけどこれは中々見ないですね……
人気カラーか。

明日はおっさんの母校のラグビー部の歴史的なアルバム(?)が、届きます。


おっさんは別にそんなん欲しくない言うたのですが、ワイがせっかくやからもらっとき言うて
引っ越した先の住所言うてもう半年以上たって……やっと届く模様。草w


キンケイ実物生で見てみたい……



この人おもろいわ……
鷲掴みにされた鷹の表情もおもろいww

情報量が多過ぎて草w

さて。