土曜日に体調を崩して


頭が痛くなって下痢になってみたいな。


夕飯もいつもの1/3しか食えんかった。


エスタックイブ飲んでちょっと寝たら治ったのですが。(何か体調悪いなって時はエスタックイブ。これで何回もなんとかなってる。)


日曜日には和歌山まで行って白米が美味しいっていう定食屋に行きました。


その夕方におっさんも体調を崩して。

薬飲んで寝たら治ったんですけど。


で、今日はワイは生理になりました。


風邪っぽかったのと生理前の不調が重なったのと花冷えってやつかな……




昔はこんなんやったんやなって。

おもろいよね(?)





発送に二週間くらいかかるかも言われたが今日に届くみたい……はっや……

今日の10時半に大阪ベースに到着しとる……

15時ちょっと過ぎに出かけるのでそれまでに届いて欲しいわ……

土曜日に花見する予定やったが、雨降るらしく前倒しで今日するのさ。




この二つも届いたし、花粉避けのスプレーや軟膏も届いて良し。


最近買ったアイシャドウでおっさんの反応が良かったヤツは……


ダントツにこれでした。
やっぱワイ、イエベ秋なんやなぁ……



でも次に反応が良かったのは意外にこれ……!

今日の花見にこれ使うかな。





この二つはまぁまぁええんちゃう?って評価でした。


さて。