自称アラサーの美容YouTuber気取りの婆さんのアンチスレで、顔もやってる事も自称アラサーに何か似てるよね……

って人の名前が上げられた……

元は美容YouTube系の動画をあげてて、今は子無し夫婦Vlogみたいなのを撮ってる人……
(前にも顔の系統が同じと言うことで名前出されてたな……なので前にどういう人物か検索した事がある。)

確かに一重の地味顔で何か陰気な感じは似ている……


この人の女版って感じがする……
何か神経質な局顔と言うか……(失礼)



ちなみに例の自称アラサーは星野源と目元が似てると言われている……

まぁ、子無しの人は年齢誤魔化して無いみたいやし、自称アラサーのような頬骨が出まくった輪郭して無いし既婚者やし、何もかも手に入れてなくて自分は華やかなYouTuberには向いてないと受け入れられず迷走しまくってる自称アラサーよりはマシかと……

そやけどこの子無しの人も闇深そうなんよな……

ふわっちってところで、エロ配信してケツだして追放されたらしい。

それに子無しな事をえらい気にしてて病んでる感じ……
この人はめっちゃ子供欲しかったのか、それとも子供おらんから疎外されてる……!って思ってんのか……知らんけど。

まぁYouTuberになったり、金のためか何か知らんけどふわっちでケツ出すくらいやから、この人も引きこもり主婦な生活が楽とか言っときながらめっちゃ自己顕示欲強いんやろけどね……


まぁワイも子無し主婦なんですが……

ワイの場合は、超絶毒親から逃げるために絶対に結婚はせなあかんかったので結婚には必死でした。

そやけど子供は別にいらんって感じで。
正直欲しい思わんのよな……

でもおっさんは欲しいと言う……

結婚当初はおっさんもインポやし子供を諦めてたんやが、心境の変化ってヤツですかね……

世話になった親戚の叔母さんが大腸癌になってから、いきなりやっぱり子供が欲しい!言い出したのです……

叔母ちゃんに子供を見せたい!ってなったんですよね……
でもその叔母さんはもう亡くなってしまったんですがね……(22年の2月に亡くなりはったかな……)

叔母さんが亡くなってからも、やっぱり子供が欲しいと言う気持ちが変わらなかったようで……


どうなることやら……(他人事のように……)

何かね、結婚は絶対!って感じやったからバリバリ自分の考えとか気持ちが入ってたけど

子供作るぞ!言われても、フワー……っとして実感がわかんのよね。

まぁ……なるようにしかならんわね……



近隣店舗には在庫無くて、公式通販でしか購入無理と言われ……

なので公式通販でポチりました。

在庫に問題が無ければ購入出来ますとのこと……

大体2週間後くらいに発送のメールが来るそう。
在庫の確保が出来んかったら残念でしたの電話がかかってくるそう……

はぁ……




世の、推し活してる三十路以上独身やら既婚者でも沼にハマり過ぎて借金してるだのの推しに人生かけてる勢いの人らは

もしその推しとやらが、上みたいに風俗行ってパンツかぶって聖水プレイしてた事が発覚しても推しを続けられるのだろうか……

・私がその場面を直接見た分けじゃないからこんなもんでっちあげ!信じない!やっぱり推しは尊い!(震え声)

・いや、推しも男だし風俗行ってパンツかぶって聖水くらい浴びるでしょ……(震え声)

と、そのまま何事も無かったようにヲタ続行か

・何か……虚しくなってきた……

と、ヲタを辞めるか……

・でもヲタ辞めたところで私には何も無いし……

ってことでヲタを続行するか……

君ならどうする……!?