今日は木津市場で海鮮食べました。
魚市食堂は人並び過ぎて、ここで完売!みたいなコーンが立てられていたので諦めました。
横のトミックがさらに高い言うてるまるよしに入りました。
それでも45分くらいは待ちましたよ……
待つのがクッッッソ嫌いなおっさんやが、おっさんが言い出しっぺなのでしぶしぶ待ってる感じでした……

ワイはサーモンといくらとウニ丼(2700)
おっさんは鉄火丼

うーん……美味しいけど、昔880円くらいで食べたサーモンとイクラ丼でも良かったな……って正直思った。(しかもそこはにゅうめんおかわりし放題)

その後天王寺に行って


香水買ってもらった。

ジョーマローンのブラックベリー&ベイは好きな匂いやけど、自分がつけるよりイケメンから香って欲しいみたいな匂いに対し、これは自分につけるのに良い感じ。
でもこれもユニセックス系らしいですね。(?)
レディースのだだ甘いのよりちょっとスッキリしてる感じのがワイは好きなんかも。

そんでおっさんがHARBSのチョコカスタードケーキを食べたいと言うのでHARBSへ。
(ワイは1/3ほど分けてもらいました)



クラシックプーさんグッズが売られていたので何か買っちゃいました……




ワイもティムコーデでユニバ行く……

ヴィトンのバッグ欲しい……




おっさんが、ワイに似合うアイシャドウはこれとこれって固定しやがる……



トムフォード、めちゃええ色やけど結構マスクにつくな……


でもまぁ……これからは出来るだけ化粧品を買わず、Tiffanyのピアスだかヴィトンのバッグだかに貯金を回せれば良いなと……


(どっちにしろ遠い道のり)

さて。