気付いてしまった。
気付かなければよかった。
でも、もうどうしようも出来ない。

何の話?って思うよね!
何の話かと申しますと、我が家の3DSLLのお話。


まず、正面から見てみましょう!
何の変哲もないDSですよね
{1B042904-DFDE-4EF2-9DF9-8F7B9D8A0D16:01}


ではでは!
左側から覗いてみましょう♪
こちらも問題ないですよね!
{3BAF3CA0-AB96-42E9-A563-E16035FE46DD:01}


ではではでは!!!
右側から覗いてみましょう。
何か異変に気付きましたか???
{1D87F8EC-2620-414D-9CB0-1C24DB4465FC:01}


わからない方のためにズームアップ!!
画面が浮いているのがわかりますか?
{E1A34F30-CABC-48DC-9422-C751A320BC72:01}


ちなみに正常なこちらと比べてもらえれば一目瞭然!!!!!
なんで、こんなことになっちゃったの!!!
落としたりしてないのに!
普通に使ってたのに!!!!!
{5866DB11-CD52-41CC-87EC-B4759BF2FD84:01}